平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 宗ちゃん楽しみだぜだぜっ ○

彩花に宗ちゃんのイラストをリクエストしたぜっ!!!

ほたては今日、剣心と宗ちゃんをあげたぜ((

リクたまってたからね・・・あははw

f:id:sakusakusai:20130304231222j:plain

 

久しぶりにドラクエやったwwww

リーフィア久しぶりwwww

エルフたんはやっぱり宗ちゃんと同じ清楚!!!さわやか素敵!!!!

*********************

コメ返

そんなに感動したの!?おおかみこどもの雨と雪も感動したの!? 見てみたいなぁ~うちは、DVD買わないで、テレビ放送で見るから楽しみ!アニメで白龍泣いてたよね! 私も見たよ!
 

 

ういはる>>レミゼは見た方がいいぜ!!!w ガチで泣いたーw

今しか上映してないしね(・・`)

 

テレビ放送かぁ!

白龍の豆腐メンタルが可愛いw