平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 最近・・・? ○

f:id:sakusakusai:20130305234102j:plain

 

最近、イラストを描くのが楽しくなってきた!!!

 

今日ははとうとう三送会!!!

 

2週間前からキャストに入れって言われて入ったけど群読&キャストってしんどいぜぇ

なんかネタみたいな感じw

 

座敷わらし達が「俺たちの仲間を紹介してやる」的な事言って

ほたてたちが出てきて、フライングゲット踊ったり、声真似したりw

 

 

ちなみにほたては、せりなとニャースとミッキーの声真似をするwwww

んでニャースの声でフライングゲットを歌うwwww

 

そんで、座敷わらしの仲間がwwwwこばやしが考えた結果

新撰組wwwwwwちょっwwwwwwwってなるよね・・・。

 

そしたら!!!村上Tが楽天市場で新撰組の衣装買ったwwwwww

 

 

マジ村上tギャグwwwwwwwwww

1着16000円くらいのを3着買ったぞwwww

因みにでるのは、ほたてと竹本と兄ですwwwww

まさかの兄弟wwwwww

んで仲間が新撰組ということになったwwwwww

 

それで2週間くらい話してなかったwwwww

 

結構ギリギリに言うタイプでな((

 

ほたて「沖田さんやりたい!!!沖田さん!!!!」って言ったら叶ったwwww

兄が斎藤さんwwwwwるろ剣斎藤一やぁぁぁwwwwwwww

(ほたて的に土方さんあたりがよかったけどw)

竹本近藤さんwwwwwwwぶほwwwwww

 

つか、今日衣装来て踊ってみたけど踊りにくいwwwww

途中こけそうになったwwwww

もちろんポニーテールのかつらかぶるよw

 

 

 

セリフがギャグだしwwwwwwwwwww

 

ペドロ「そうだ、今俺たちの仲間を連れてきてるんだ」

ユタ「へぇ誰だい?」

座敷わらしたち「きていいぞぉ!!」

近藤さん「誠の旗に集いし志士達~~その名も」

新撰組「新撰組~!!!!」と言ってキメポーズwwww

沖田さん「この方がユタさんですか?」

ユタ「どうも、初めまして・・・」

近藤さん「なんだぁ?その間抜けな言い方はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓ あ↑」

刀を抜く

斎藤さん「ちょっと刀を抜くのはやめといたほうが。」

沖田さん「あああああ!近藤さんやめてくださいよ」

近藤さん「う~るさいっプンすかぷんぷんっ」

斎藤さん「うぇ・・・」

座敷わらし達「ぶはははははははっは」

 

ペドロ「どうda!!!ユタ!!!面白いだろ?」

 

ユタ「なんだかすこし怖かったけど面白い人たちだねw」

ゴンぞ「芸だってできるんべぇ!!!」

ダンジャ「そうだべそうだべ!!!」

ヒノデロ「おらは沖田さんの芸がすきだなぁ。沖田さんちぃとやってくれねぇかぃ?」

沖田さん「ええ。構いませんよ。」

 

ヴヴん(咳払い)

 

斎藤さん「せりなが前田敦子の家に行ったお話」

沖田さん「昨日~前田のあっちゃん家に行ったんですよォ!そしたらなんか~ゴキブリ見ちゃったんですよねぇ えへへへへ」

 

斎藤さん「ニャースが万引きをしてしまいました」

沖田さん

「しらにゃいにゃー!!え?またたび?そんにゃのしらにゃいにきまってるにゃー

え?これ?これはさっき買ったまたたびにだにゃー?」

 

斎藤さん「子供を嫌うミッキーマウス

沖田さん「ははっ僕ミッキー!実は子供が大嫌い!!ははっ!!はっきりいうとこういうキャラ作るのめんどくさいよね!ははっ!!ははっ!!!」

 

ユタ「わぁすごい!!!すごい似てるけど、なんでせりななんてなんで知ってr((ry」

 

沖田さん「私のことは嫌いでも新撰組のことは嫌いにならないでくださいっ!!!」

 

(大声)

 

曲流れるwwww

 

踊る

 

踊りながら退場

 

 

的な役目をするwwwww

 

 

意味あるのか?wwwwww

 

 

でも頑張る!!!衣装ぶかぶか・・・・・。

 

こけたらこけたで笑えるよね!!!

踊り頑張ったよw