平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● お葉よ‐wwww ○

今日も、また・・・w夜中に更新です(=ω=)

 

寝不足にはならないぜwwwwいつもこんな感じだしいいや~(・・*)

 

感想*

もうね、ジャン・バルジャンよくやった!!って感じ^^

パン一つ盗んだだけで重い罪とか最低すぎるっっ

 

妹の為になのにさ。せめて軽い罪だろw重いとか最低だw

 

マリウスさんとコゼットは幸せになってほしいね!!!

 

f:id:sakusakusai:20130304013542j:plain

ガヴローシュも凄かった・・・

もう、本当可哀そうだよ・・・・。まだ子供なのにさ

 

王政がまだ続いてたせいで多くの若者が死んでさ

ほたてが王のとこ行ってぶん殴ってきてやるy((ry

斬首決定だな・・・w

いや、その前に斬首してやるy((ry

 

ガヴローシュのとこ泣きそうになった。

んで最後!!最後が反則!!!!!!

 

最後、ジャン・バルジャン死ぬ時!!!

コゼットのお母さんとジャン・バルジャンを助けた司祭が迎えに来て死んだみたいなさ!!!

その時に学生たちが歌ってた戦いの歌が流れて死んだ人たちが出てきて。もう本当泣いた。

 

 

ガチで反則!!絶対DVD出たら買ってやる><!!!

 

f:id:sakusakusai:20130303121900j:plain

おおかみこどもの雨と雪」のDVDをついに買ったぞォォォォ!!!!

 

映画見れなかったから小説買って読んだけど小説で感動したからdvd買ってみた!!!

 

ホント、しょたこんの血がさわぐz((ry

雨ちゃん可愛い!!!!若干宗ちゃんや!!!!!w

 

f:id:sakusakusai:20130304013556j:plain

 

んで宗ちゃんを書くという!!!w

 

 

 

 

 

君へteleportation!!!!!健人くん凄い良い声だわ((

でも、宗ちゃんには負けるかも・・・?

 

もう宗ちゃん愛が爆発する!!!

 

************

マギ16巻買ったぜぇェェェ!!!!

 

感想↓

ティトス可愛い!!!!可愛い可愛い!!

 

なんかマギのキャラって好きなの増えていくwww

ジャーファル+白龍+紅覇+ティトスというwwwwwwあと紅玉ちゃんも好きかも!

 

 

アニメで白龍泣いたねーーーーー!!!

 

キターーーーーー!!って感じwwww

 

隣にいた柊がね「あーあー泣かした・・・」って言って爆笑したwwww

***************

コメ返

テスト乙です^^
昨日成績に関係ないけど実力テストあったw
アメ-バスマホのゲ-ムやりたいェ…
特にガ-ルフレンドがやりたい((←
乙ゲ-はしてないけどギャルゲ-ならしてるよ^q^
小池屋www
花エンド良い話だね
キャラに色々な服着せたくなる気持ち分かる!!
混浴<●><●>
汚田はねずみみたいなの想像してたwww
豚臭いんだねw
GetOverって何の曲?
前カラオケでリア友とsexyzoneの曲歌ったよ
サビだけだけど…
6本用って誰得www
新撰組は色々なアニメで人気だよね
私は中性的な顔が好きだから宗次郎の方が好み!
紅覇かあいい///
最近授業プリント学習ばっかりで退屈すぐるェ…
今何のポスタ-描いてるの?
マウスでこのクオとは…!!
猫の日忘れてた((←

真希>>   成績関係ないテストをやる意味wwww

ガールフレンドwwwww乙ギャルげーwwwww

ほんとマジポテトチップスwwwたしか高校の範囲だった気がするーw

汚駄はね大仏(大仏に失礼)みたいな感じwww

前にねほたてが「汚駄とか臭いでか仏じゃんwwwww」とか言ってたら小糸が小田に言おうとして止めたことあるwwww

花end良かった^^*

色々キャラがあって慶喜さんとか土方さんとかでも出来るんだよ-w

宗ちゃんに色々着せたい!!学生服とか男子がよくいてる服とかマリが来てる服とか!!!

 

混浴hshshshshshshshshshshs!!!!

混浴したいな、全く変態だ((

ヒカ碁の曲だよ^^

マジ!?ほたてもカラオケではジャニーズ系歌うwこの前はるろ剣の曲歌ったぜw

あとアンパンマンwwwwwボカロはあんまり歌わないかも(

ホント誰得wwww豊臣秀吉様専用とか書いてありそうwwww

うんw銀魂るろ剣でしか知らないけどね((

おお!!!やっぱり宗ちゃんだよね/////

ちょっと宗ちゃん連れてくるy((ry

 

ポスターていうか、三送会の作品作りだよ^^

にゃにゃーーーーーーー!!って宗ちゃんに言わせたi((ry

 

 

技術の時間にできたんだー!マウスって難しいよね。 絵可愛い~!

ういはる>>うん!!さとぅーーーt神!!!!

マウス難しいよねーwwww