平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● レミゼやばいっっっ(泣) ○

もう、おはよーだwww日曜日になっちゃったぜっっwwww

 

 

 

昨日レ・ミゼラブルをみてきましたっ!!!!

f:id:sakusakusai:20130302091443j:plain

 

それでね

感想なんだけど

 

 

凄い感動した!!!!

 

ミュージカルが嫌だったお母さんまで一緒に泣いてたw

 

てか、周りの人皆泣いてたwwww

 

ほたても泣きましたよ(´:ω:`)

 

だって、あれは反則でしょッ言うくらい感動するもん。

映画で泣いたのは初めてだった。(おおかみこども見てないからおおかみこどもではまだ、泣いてません。)

 

 

本当、見てない人は見た方がいいよ。

絶対見に行かないと後悔するってくらい感動するからっ!!!!

 

色文字で強調するくらいだから見ないと損だぜ!((

 

お母さん最初嫌がってたけど最終的には

「これは、お金払ってみる価値があるね。見て良かったよ」

って!!!!

 

負かしたぜ!!!最初はほたてがわがまま言ったんだよ

 

レミゼ見る友達とかいなかったし。阿部先生は見たらしいけど

だからまぁ誰かを巻き添えにしてねっね?wwww

 

いやーもう見て良かった。

 

今日の夜くらいに感想書きますね。

ゴンコは見ないほうがいいかもねwwwwネタバレがいいのなら別だけどwwww

ゴンコは確か家族と見るらしいからあとで感想を聞く!!!

次の土曜日当たりだっけな??

 

 

コメ返し夜にします><