平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 萎えるよ(:ω:) ○

こんばんは(^▽^)

 

なんか今週イライラしてるよwww

すべてあいつのせいでね✩

 

今、あいつとメールなうなんだけど、うぜぇwwww

久しぶりにあいつとメールとか・・・しかもどうでもいい話ばっかしーーー><

 

小林はいつでもニヤニヤしてるっつーのw

何が「ほたての時だけすごいニヤニヤしてるよー」だよ!!!

 

どうでもいいよ!!!そんなもん!!!って感じ。

 

しかも、明日の昼休み、小林・佐藤・あらいぐま・琴音・ほたてで数学の勉強会するつもりだったのにさー

「ねぇ明日勉強会するんでしょ?」とか言ってきて。

盗み聞きすんなしっ!!!そしたら「うちもいれてぇ~数学わからないし!!」

とか・・・・まじめに勉強したいのにお前が来るとおふざけ始まるじゃん。

 

男子たちもガチで嫌がってたけどしょうがないから・・・・ね?

ちなみに男子たちが先生ですwwww

学年順位が一ケタの天才君たちですからwww

 

特に佐藤なんて数学滅茶苦茶得意だし(^▽^)

頼りになるぜぇ!!!

 

男子の中で一番理想的な男子たちだよ!

 

小林とあらいぐまは漫画好きだから気が合うし(マギとか知ってるよ)

地味じゃなくて皆に好かれてるけど不良じゃない的な?

 

あと優しい!!!まさに理想だよね!!顔は普通だけどwwww

友達として好きだわ(^ω^)

 

運動神経もいいしな^^

佐藤は剣道部で小林とあらいぐまはバスケだしっ!!

 

ほんといいメンツ!!!清楚っていいよね^^*

 

今日の英語の時ね

小林の筆箱についてるアリババの手が取れてwww

「これじゃあ白龍じゃんwwww」ってうちが言ったら爆笑しながら

「白龍wwwww」って言ってからマギの語りあいが始まったwww

 

ちなみに英語の時は

小林と隣で小林のうしろが佐藤だから結構楽しい^^*

 

ももかは一人席wwwそして来週から普通の教室でも一人席wwwwwww

 

ざまぁw

 

 

 

 

 

今日の給食のときに

こっそりチャッピーにキャラメルポテトあげたwww

食べれなかったからw

 

 

 

 

 

コメ返~

私のクラスにも琴音さんみたいな人が いればな~。羨ましい! 聞き間違えかー。 私の友達のHちゃんも聞き間違い結構するんだよ

 

ういはる>>琴音は本当小1から大好き!!!聞き間違いはあるよねw

最近チャッピーが聞き間違いしすぎるからおもしろいwww