平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

担任「受験生にクリスマスも正月もねえんだよ!!!」

マジか。くみよんワロタwwwww

 

クリスマスと正月ないとやってけないよ!!!

 

 

最近色々やばい

 

 

アニメ好き過ぎる

 

 

なんでも好きになりそうwww

 

まぁ昔のアニメだけどwww

 

最近兄もアニおた気味wwwwwwおそらく友達の影響ですねーーー自分の学校アニメ好きな男子とかめっちゃいるwwww

 

 

 

 

話しやすいね←

 

 

紅白にせくぞでますよおおおおおお!!!!

 

 

嬉しい!!!初参戦でしょ!!!盛り上がるぞおおおおお

 

 

マリめっちゃ可愛い・・・っつか背が凄いのびたwwwwかっこいいいよ!!!!!

 

 

マリ最高!!!てかなんかパソコン打つの早くなったなーってつくづく思いますね。

 

結構慣れてくるとなんでも早打ちするタイプかもwww携帯も打つの早いし。

 

 

え?ガラケーですよ!!!そうですよ!!!!←

 

メールとか普通に長文もめっちゃ早く打つから友達の短文よりもスピードが速い!!!

 

 

携帯を使いこなすとこうなるよねw

 

 

 

なんかどうでもいいこと書いた!!!

 

よし終わろう←

 

 

今年最後の更新でした!!!さーーーーーーよなら←