平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● だから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと ○

 

 ~ ヒカルの碁「GetOver」より。 ~

やっぱり歌詞の中の言葉って心打たれる時あるよね 。゜(TдT)゜。

 

***************

今更ですが、やっとるろ剣読み終わったという・・・。

 

遅かったなっ!!!(笑″)

二日か三日くらいかけて心に残ったとことか記事に書きますね(^∀^*)

 

では、まずは宗ちゃんの愛から叫びたいと思います((←

 

f:id:sakusakusai:20130217165500j:plain

志々雄さんに刀をいきなり一言も言わずにパスされて、それを普通に取る

宗ちゃんがすばらしくカッコいい!!!!

 

普通取れないよね?「投げるぞ」なんて言われても回転してるもの取れないよね?wwww

 

え?ほたてだけ!!?

 

てか、志々雄さん一言言ってから渡せよ!危ないよっ!!!!

 

 

f:id:sakusakusai:20130217165700j:plain

あ、遊んでやれとは(

どういう意味の!!?((殴

 

 

ほたての変態回路が回るーーーぐるぐるー(@ω@)

「いいんですか?」って!!!なんてさわやかな笑顔なの!!!

 

 

てか剣心ずるいよ!!!!ほたても宗ちゃんと遊びたi ((ry

 

あそびたあああああああああああ((殴

宗ちゃんに試し斬りされたい((

 

 

ここでほたてがドMだってことがわかるのだよw

 

ドMドMって周りから言われるから本当にドMになったみたいで正直自分が怖いwwwwwww

 

ドMじゃなくてドSになりたい!!!

いや・・・・ドSにもなりたくない!!!!!ww

 

 

とりあえず、宗ちゃんと遊びたい。(

 

 

 

f:id:sakusakusai:20130217162100j:plain

泣きながらも笑っている宗ちゃん。

 

もう反則だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

 

泣くな、そうちゃん(泣くな、はらちゃん風にw)

 

いや、泣いてくださぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・。

 

いや、泣かないで・・・・いや泣いてk((

 

結論:泣くときは泣いて笑う時は笑ってほしい。つか、ころころ表情が変わってくれると美味しいよ!wwww

 

おいっ誰か宗ちゃんの寝顔を盗撮した奴はいねぇか?www

宗ちゃんを盗撮したいよ((

ずっとスト―キングをしたいよ(*″´P`″*)

 

 

え?変態?

そうだよ!!変態だよ!!!

 

 

って開き直るのはいつものことだよぉ(^ω^)

 

変態でええじゃないか~♪

 

ええじゃないか~((

 

 

いきなり時代変えるけど・・・。

ねぇ知ってる?(豆柴風に)

豊臣秀吉の指って6本あったんだって。

吃驚だよね<・><・>

 

 

なんでいきなりこんな話したんだろー?w

 

 

*********************

 

白龍でてきたね~!!!

 

 

f:id:sakusakusai:20130217233738j:plain