平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● そらじろ~ww ○

f:id:sakusakusai:20130206153200j:plain

今日の美術のときに宗ちゃん描いてたら琴音がマイクを近くに描いたから宗ちゃんに持たせたら琴音が

「なんかリポーターにいそうだねwww」

 

って話になって「そらジロー」の話しになって吹き出しにそらジローって描いておいたwww

そのあとしりとりみたいに言葉をつなげて遊んでいましたwww

 

またあとで更新します!!!

 

 

コメ返~~~

 

送料とかぼったくりだよね!3週間前!? 私も3週間前だけど、まだ、勉強してないよ!! 絵うまいね!! 琴音さんって優しい人なんだね!もう3送会の練習やってるんだ! 早いね! 私のところは、まだやってないよ。

 

ういはる>>ぼったくりだよねー><

うちもあんまり勉強してないかも・・・w

琴音は優しいしモテるよー^^

うちの学校って結構気合いいれるんだーw

 

漫才とかもねwwww

 

 

~更新~

その関連ゲームがおかしすぎて笑えた(^∀^)!

ももかいなかったしすごい純粋に笑えた!!!

 

なんかね、

テロリストに→にらを食べさせ→瀬田宗次郎→うるうる→ルックス悪いね→猫なんだけど→どうするぅ?→ルネッサンスwwww

 

ここから酷過ぎるwww  なんだよ!!!テロリストににらを食べさせて宗ちゃん泣いちゃうのかwwww

「えwwwじゃあなんか宗次郎が「ルックス悪いね~!んで実は猫なんだけどどうするぅ?」ってテロリストに言ってるみたいwwww 

ほたて「その次のテロリストの言葉がルネッサンスってwwwww」

 

その次

スリにあった手塚治虫が→額縁に→にらを飾ってwww手塚治虫は自慢げに→にらを宗次郎と語っていたwww

 

どんな話だよ!!!!wwww

額縁ににらを飾ってどうするぅ?wwwとか言って笑ってた(^▽^)

 

にらを語る意味wwww語ってどうするぅ?www

 

いやールネッサンスに勝てるボケはないね~(^ω^)≡(^ω^)

 

今日班が決まったよ(・∀・`)

 

なんだか普通すぎた(。。:)

小林班長でしたwwww

ふざけて

「よろしくな!!!アザラシ!!!!」って言ったら首絞められたwwww

チャッピーはアザラシを「アラジン」って聞き間違えて

「え?アラジン??wwww」

って感じになってたwwww

チャッピーの聞き間違い多いのwww

前もほたてがチャッピーに

「今日3班奉仕かも!」

って言ったらそれが

「結婚しよう!」に聞こえたらしく

「ほたてにいきなり告白されたwwww」みたいな感じになったwwww

 

 

 

 

ほたての班は

小林・チャッピー・恵(めぐ)→○内・吉田(つ)・ほたてでした!

ちなみに1班で隣が吉田・・・・。

まぁ頭良いしいいや~www

西武文理だぜwww助かるwwww

 

 

コメ返~

 

自分で買えるって大人だね
鼻戸りゅうじといい岡崎よしやといい似てる人いすぎだろwwwww
芸能人2人もたらすなんて欲張りすぎるよね-_-
しつこいのは嫌われるよ?w
葉葉マリモウス採用ありがとう!!
勉強以外なら先生の知らないこといっぱい知ってる((ドヤァ…
色変えれるようになったんだね!
おお!!おいらも洲永に同感でやんす!!
何で琴音ちゃんは良い仔なのにはぶるんだろうね…
性格悪い奴をはぶるのなら分かるけど…
嫉妬?w
そらジロ-www
テスト私の分まで頑張って((←
明日前期に行ってきまっす
テストがないのがせめてもの救い…

 

真希>>ドッペルゲンガーwww

欲張りにもほどがあるよ><!!!

ねwwwwハブる理由がわからんwwww

 

正直来るなって二人で思ってるのよ・・・w

 

嫉妬だと思うしかないよねーwww可愛いし!!

 

おおお!!!!頑張って!!!!合格できるよ!!!

テストないんだ!!いいな~^^