平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● バレンタインでぇすw ○

こんばんは(^▽^)/

 

うへへ(*´◒`*)

 

昨日、買った画像集とはるぽんから愛のこもったマカロンを貰ったのだよ((*´ω`*))♥

f:id:sakusakusai:20130211180300j:plain

ポストの中に入っていたので明日お返しをあげるぞ~♪

ラブレター付きでござるwww るろ剣アニマックスで見てるんだって~!!!

同士様でござる((  なんてねw

 

 

宗ちゃんの画像が♥うへへ((

・・・でもこんなに薄いのに500円以上するんだよね。

それくらいの価値あるんだよ!!!ってことかな!!?

 

それ以上にあるよね<・><・>!!?

f:id:sakusakusai:20130210200300j:plain

 

今日急いで作ったチョコ((

なんか今年は随分と雑ですわっーーーーーーー!!!

 

タルトとかトリュフ作ろうかな~?って思ったけどお金がなぁ・・・・的な!!w

 

あっでもトリュフくらいは作れるお金あったかも・・・w

ただトリュフの商品がないんだよね・・・(´:ω:`)

 

今年は余分なメンバーがいるから(

 

小林とかすながとか色々・・・・

自ら「チョコくれないと晒し首にするぞー」って言ってきたから

「ひぃぃ!!命だけはぁ!!!!」

とかノリで言っちゃったんだよね・・・w断れば良かったよ(´・ω・`)

なんだよ。その、お菓子くれなきゃ悪戯するぞのバレンタインver wwww

てかなんで晒し首にされなきゃいけないんだよー

 

なんも悪いことしてない!!!!

あっちなみに写真のチョコをあげるわけじゃないよ!!!!!

 

丸型のあげるからね、♡なんて男子にあげるなんて気持ち悪い((

 

あ、宗ちゃんとかそういう二次元の子は別だよ!・・・あげれないけどwww

 

 

f:id:sakusakusai:20130211180333j:plain

 

んでまた宗ちゃん描いちゃったよ~っていうw

 

ここでいつかの感想ちょくちょく書くね発言しておいて

なんにも書いてなかったから今更だけど書く!!!!((

 

f:id:sakusakusai:20130113132657j:plain

 

f:id:sakusakusai:20130211180800j:plain

 

宗ちゃんがワイシャツを着ていない!!?

 

ここでほたての妄想は膨らんだのですよ~~~~(*´◒`*)

 

この時、志々雄さんはお風呂に入っている→宗ちゃんがワイシャツをなぜか着ていない

→もしかしたら先に入った。→風呂上がり!!?

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ<・>//////<・>

 

風呂上がりじゃね??ね?ねぇ!!?((殴

 

なんだよ、このサービス///////

 

嬉し過ぎて心臓が爆発するよ阿呆wwwwwwwww

なんかさ、いつも清楚だからただのワイシャツなしだけで凄くセクシーに思う

つかセクシーというかエロくみえr((ry 

 

もう、セクゾン入った方がいいよねw ジャニーズ入ったらすごい人気だろうなー。

なんか笑顔が可愛いからマリみたいな感じだね(*´◒`*)

 

 

 

学校で風呂上がり話してみよう((

 

 

f:id:sakusakusai:20130211181200j:plain

 

八ツ橋のために三日もあける宗ちゃんはのんびりでかわいいよね((

でも他にも仕事してたんだよね。

 

八ツ橋かぁ・・・修学旅行が楽しみだわ♪

 

つか、三日も開けてたら多分ももかとうちの会話だとこうなる

たとえばほたてが三日開けた場合

ももか「三日もなにしてたのー?」

ほたて「えー八ツ橋買ってきてた」

ももか「ほかに理由は」

ほたて「別にないよー」

ももか「嘘でしょー三日も開けたということは男と・・・・www」

ほたて「あほかwwww下ネタばっかり言わないでさぁーwwwwもっとこう、ね??www」

 

ももか「wwww」

 

ももかは絶対こうなる。小学校からの付き合いだからわかる。www

でも下ネタばっかり言うからさ、ほたても下ネタ聞くと笑っちゃうんだよねwwww

 

琴音の場合絶対まず心配からするだろうなぁ

 

やさすぃーーーーからね(

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakusakusai:20130211181300j:plain

 

 

セクシーで美女の由美さんが可愛い。

宗ちゃんのうしろに行く由美さん(*´◒`*)

 

由美さんを護衛したいわ。

ちょっとメンバー集めてくるわ(^ω^)≡(^ω^)

 

サッカー部と剣道部バスケ部を一斉に呼んで由美さん護衛隊を作るz((ry

 

 

そういえば、佐藤が

「ああー剣心とかに習いたいわー。くろやんマジうざいし」

 

んで「どうせなら、薫とか弥彦に教えてもらえよ」

って話になった。

 

そしたら思い出話になって、小4のときの休み時間にはぎ vs クラス全員でチャンバラやったなーって話wwww

そういえば、はぎ元気かなー。

定規 vs 新聞紙の剣の戦いは心に残るわ。

 

頭叩かれた思い出しかないわwwwww

 

 

 

んで話を戻すけど・・・・((

f:id:sakusakusai:20130211213800j:plain

由美さん、志々雄さんに「惚れてくれるか」的なことを言われて嬉しかったのかな?

宗ちゃんwwwwwwww

 

いきなり手をつながれたら訳わからなくなるよねwwww

 

 

 

うおおおおお

じゃあ、また感想を書くと思われます((

 

 

コメ返~

なるなる! 診断たのしそうだね!

 

 

ういはる>>診断楽しいよー^^*合ってる人とそうじゃない人も場合によってはいるけどね・・・。