平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 宗ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁん← ○

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

今日親戚の家に居る間に

「DANDAN心魅かれていく!!!」

メールが来た(´・∀・`)

「その眩しい笑顔に!!」

って返してあげたら隣にいた和也くんに笑われた(´・ω∩`*)

 

まともに歌詞の続きを返信したのが面白かったらしいwww

ちなみにこの曲

ドラゴンボールGTの「DANDAN心魅かれていく」って曲www

和也君も知ってたというヾ(●´∀`●)

 

 

んでね!!おじさんが完全版をくれたのよ~~~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)

f:id:sakusakusai:20130216172201j:plain

しかも新品過ぎるwwww買ってから一回しか読んでないらしいwwww

アニメのほうばっかりみてたからって言ってたwwww

 

 

帰り際に「カバーは家に帰ってから外してみな!」って言われたから

 

家で外してみたら

 

f:id:sakusakusai:20130216172300j:plain

f:id:sakusakusai:20130216172400j:plain

 

きゃあああああああああああ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

 

学ラン宗ちゃんだとぉぉぉぉぉぉぉ(〃'∇'〃)

 

和月先生マジで感謝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

北海道編なくてうざかったけどまさか、学ランを用意するなんて!!!

学ランだよ学ランヽ(〃▽〃 )ノ

宗ちゃん素敵過ぎるゥゥゥゥゥゥ/////

 

 

宗ちゃんなぜこんなにも素敵なの、宗ちゃんはなぜこんなにも美形なの♪

教えておじいーさんー教えておじいさん♪(ハイジの曲風)

 

 

 

************

そして拾ってきた沖田さんwwww

 

f:id:sakusakusai:20130214225307j:plain

 

そうだーヘッダ作れたから変えてみた!!

f:id:sakusakusai:20130216214942j:plain

これにしました!w

 

本当はこれもいいんだけどちょくちょく変える((

 

 

 

 

f:id:sakusakusai:20130216214606j:plain

マリのも使いたいし!!

 

 

コメ返~

テスト嫌だよー。 絵しりとり楽しそうだね!

 

ういはる>>嫌だよねー・・・。絵しりとり楽しいぜwwww

 

前期合格したよ!!
やっほーい^ω^
90点代で馬鹿だったら私はどうなるの?((←
工業はほぼ男子校だから普通に喋れるようにならないと…
勉強するためにしたのに滅茶苦茶にされて最悪だね-_-
男たらすためにほたてのパクって「うちってば天然☆可愛い~」とか思ってるのかな…
そんなのほたての方が宗次郎好きに決まってるじゃんか
私だったらそんな人に好きになってほしくないかな
ここまでくると滑稽だよね
診断当たりすぎて怖いwwwww
洲永渋いの読んでるねw
私マカロン好きなんだ♪
ほたての手作りチョコめっちゃ食べたい^q^
私は今日親戚とブラウニ-を作ったよ
チョコ貰うと思ってなかったから今更だけどw
風呂上がり…だと<●><●>

 

面倒な仕事もしてくれるなんてほたては性格完璧なだけあるね!!
ももかってもしかしてぶりっこ?
喋り方的に…
一つも必殺技知らないってそれでほたてより好きって言える?
嫌われてるくせにいちいち人の話を邪魔しに来て本当しつこい-_-
好きなくせにOP批判するとかw
あとでるろうに剣心のOPだって知ったら「1/2って曲いいよねぇ~///うち大好きなんだ///」とか言いそう…
モルさんのカ-ド欲しい///
けどそのゲ-ム出来ないというねorz
エロスwww
汚駄が西郷どんでごわすかw
小学校の時にあだ名が行基の人居たよwww
宗次郎って沖田さんなんだ///
もうすぐテストか…
今親戚の着うたが1Dだよ
手書きLine楽しそう!!

 

真希>>前期合格おめでとうーーーー(>ω<)

ってことは後期はもう受けなくていいってことか!!

男子か・・・頑張れ!!!応援してるよ~!!!!

ねwww最悪www勉強の邪魔だった・・・・。

いや、ほたての行動が可愛いって思ったら可笑しいwwwww

キチガイ行動しかしてないよwwww

さすがに何にも知らない奴に宗ちゃん語られてもねぇ・・・w

もうあいつだけは好きなってほしくないかな✩

診断ね彩花とかは全然当たらなかったのよ・・・うちもエロぃ以外はその一部www

ほたても好き!!!マカロン美味しいよね♥

真希の作ったブラウニー!!!!!食べたいいいいいいいいい((

宗ちゃんの風呂上がりぃぃぃぃぃぃぃ///////

 

宗ちゃんの胸板///////ぐほぉwwwwww

性格が完璧なんじゃなくて裏表のつけかたが完璧なのさ((

裏がものすごくどす黒いからねwwww

yes!!!ぶりっこ!!しぐさすべてがぶりっこ!!!!wwww

男子の前は特にぶりっこwwww

ねwもう断言してやるっお前よりほたてのほうが宗ちゃんがすきだーーーーーー((

凄い言いそうwwwwwうちもこの曲好きーってwwwwww

 

なんかガチャとかでカードやりたいよね!!

そうでごわすwwwwww超そっくりだからwwww

そうなんだよ!!沖田さんがモチーフなんだよ!!!!

1dいいよね^^*金爆もいいけど1dも好きー^^*

 

手書きline楽しいよ!!!会話が面白い!!!