平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 何これw ○

 

 

こんばんは(^▽^)/

今日の午前は皆と勉強会という名のお遊びをしてました~

 

ほとんど遊んだけど((

それでね、パソコンでモテモテ診断して遊んでた!!

小林・あらいぐま・○永・佐藤・琴音・彩花・ほたて

だったから超楽しかった♪

 

うちがこれだったwww

 

まつもとかえでのモテモテ度は【 940% 】 一緒だとホントにエロいいから気分は最高。声は極上だし、性格なんてもう完璧。恋人なら自慢したくなる不動のエースですよね。

 

男子大爆笑してたwwww

 

「当たり過ぎwwwwエロいとかwwwwwwww」ってしつこく言われたwwww

エロぃ以外外れだぼけぇwwwww

 

次、○永

 

すながたいじゅのモテモテ度は【 94.1% 】 一緒だとめっちゃ盛り上がる。顔はイケてるし、ファッションも文句なしの一級品。こんな人と付き合ってみたいですよね。

 

 

当たってるwwwww 盛り上げるし、男子にしてはイケメンだしファッションセンスもいいしwwwww

 

これにメチャ吹いたwwwww

 

おかのももかのモテモテ度は【 -3780% 】 一緒だとマジで超ムカつくから迷惑でしかない。スタイルは救いようがないレベルだし、性格なんか完全に手遅れ。こんな社会のゴミはモテないのが仕様ですよね。

 

マイナスってwwwwwwwwww

皆「あってるwwwwwwすげぇwwwwww天才だこの診断wwwww」

って言ってた(苦笑)

 

 

 

 

 

せたそうじろうのモテモテ度は【 310% 】 一緒だとホントに幸せになるから気分は最高。センスは極上だし、性格なんてもう完璧。恋人なら自慢したくなる不動のエースですよね。

宗ちゃんはもっとあるでしょ!!!!ていうかなんかほたての診断と少し似てるwwww宗ちゃんのモテ度は ∞%!!!

 

 

 

他の人は本名出したくないらしいから載せるのやめます・・・ねw

ももかは勝手に載せたけどwwww

 

http://shindanmaker.com/315750診断したい人はやってみるといいよ~^^*

【あなたのモテモテ度を表しったー】でも出てくるよ(^ω^)

 

昔のすながさんwwwwwアルバム見せてもらったw

f:id:sakusakusai:20130209214850j:plain

なに読んでるんだwwwww

 

 

f:id:sakusakusai:20121101141859j:plain

 

すながの家のわんちゃん!!

龍(ロン)君だってばよっ((

 

 

コメ返~

 

勉強会滅茶苦茶に なっちゃったんだね・・・。 皆真面目にやりたかったのにね・・・。 知らないのに好きって言ってるの!?しかも比べるって・・・。 男たらしか(;゚Д゚)!強引だと男子も、 引いちゃうような気が、するなぁ...。つき指痛そう・・・(><)

 

ういはる>>めちゃくちゃだよ~><

そうなんだよwwww知らないのに比べるってえっ!?ってなるよねwww

男子は完全に引いてるwwwつきゆびなんて平気だよ!!・・・たぶんw