平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 新しい班なんだけど・・・!!? ○

こんばんは~(^▽^)/

 

新しい班になりました~。

 

今日翼来なかったから大変だったよ(´・ω・`)

 

ほたての班ね面倒な事皆やらないの w

 

皆、ご飯担当スル―wwww

だけど一人もいないからしょうがなく

「うち行くよ~」的なwwww

笑顔だけど心は「てめぇら、面倒なことからやれよ、相手に気を使わせないってことできないのかなぁ?www」

って内心思ったり・・・・?w

でも、小林は「あ・・・・ごめん」

って謝ってくれたという。

チャッピーは自分の担当が終わったらすぐに手伝ってくれた!!

 

この二人優し過ぎ(*^^*)

 

てか、小林はよくわかってくれるよ(   うん。

「いつもへらへらしながら面倒な仕事とかやってくれるけど

実際、面倒な仕事しかさせてない気がする。」って言って

テーブルクロスを畳んでくれた(´ω`*)

さすが班長!!!立派ですわwwww

 

皆、翼の分の仕事とかやって上げてよー・・・

チャッピーと小林はいいけどさ、恵と竹○…は不良だから駄目かwww

チャッピーなんて愚痴こぼしたからね

「なんで、恵ちゃんうちより仕事早く終わったのにほたての手伝わないんだろうね。そういうのマジないわ~つか、終わったなら皆の分片づけるとかしたらいいのにね?」

ってwww

 

 

いつもヘラヘラほたてがやってても、君らが将来社会で大変なことになるよ?

 あっ!!!  となると  

ほたては得してるようなもんかなっ!!!

 

いいじゃん!!得々♥

 

ポジティブに考えを持つぜぇ↑

 

皆、面倒な仕事を学校でやったら

皆より得したって思ってみなっ!!!!

 

そうそう!!!風呂上がりネタを言ってみたwww

 

皆、アッ!!確かにwwwww  って言ってたけど一人だけは

すなが「お前の変態頭脳wwwww」ってw 

ほたては「知ってるぅ~wwww」って答えといたwwww

 

そしたらね、はいはいっまたまった男たらしキターーーーーーーwww

 

「ほたてぇぇぇぇぇ何の話?」

とか言って抱きついてくるの。佐藤と小林「キモッ」ってwwwww

あらいぐまは「帰れよマジで」って、お前ら冷た過ぎwwww

 

琴音とほたて苦笑www

 

そしてすながの発言で事が変わった。

 

「おいっ抱きついていいのは東○(琴音)と宗次郎だけだぞwww」

ってまわりの空気を落ち着かせるようにフォローしたが・・・・

ももかが「えぇ!!?なにそれーーーうちも宗次郎好きなんだけどぉ♥ほたてより好きなんだよぉwww」

 

はっ?ってなったけどほたてより男子のほうがなってた。

もはやキレ気味。

「いちいち比べてるとかキモいよ」とか「ホントウザいタイプ」とか。

あらいぐまは笑いながら

「は?じゃあお前必殺技答えてみろよ。ひとつでもいいから。」

ももか「え?知らないwww」

 

 

いつも笑顔で優しいあらいぐまがここまでなるとは思わなくてね、琴音のほうみたら

本当残念そうな顔してた。なんかある意味学級崩壊。

本当楽しい話に入って来ないでよ。

 

 

んでほたてと琴音ががフォローしようとしたけど、大失敗wwww

もう嫌だよwwwww

 

ほ「んで、風呂上がりの話し!!!」

ももか「風呂上がり?」

琴音「宗次郎が風呂上がりって話だよ。」

彩花「でも、ほたての考え合ってそうじゃね?www」

ほ「おそらくn」

ももか「え?裸なのぉ?宗次郎の裸とかいいね~wwww」

 

お前喧嘩売ってんのか?

人が話してるときにさwwww言い終わる前に切られたwwwww

 

てかどん引きwww男子の前で言うか?wwww

彩花と琴音とほたてすげぇ苦笑いwwww

 

男子たちは暴言吐きまくり。あいつがくると優しい人までもが暴言を吐く。

 

ここで天然すなが君がやらかしたーーーーー!!!!

「おいっ宗次郎の裸みていいのはほたてだけだ・・・・あ」

言い終わらなかったのは、気付いたんだね。

 

彩花は「馬鹿ァ・・・・」って小声で言ってた。

 

はいっここでももか登場

「はぁ~~~?うちだけだしwwww」

「てか、なんで途中で切ったの?wwww」

 

すなが「言葉を忘れたっ!!!!」

ももか「すなが超ウケる~~~」

ウケるのはお前のしつこさだよ。

 

ほたてより好きか。そうかそうか。自分の思ったようにすればいいよ。

別に指図される必要ないしね。

 

ただほたてもお前より好きだって思うことにしたよ。

さすがにうざくなった。

 

 

そのあと

 

もうあきれて

「琴音大好きぃ~~~~」とか言って琴音に抱きついて遊んでたわ。

 

そしたらももかもついてきて、

「なんか男子うざいよねぇマジウザいんですけどwwww」

って

 

お前のほうがウザいよ。

 

なんて言えないし「ね~」って言った。まぁ真顔で言ったけど

 

本当になんか軽いいじめだよね?

なんで比べようとするの?いいじゃん。

別にそんな決めつけなくて

 

少なくともお前より∞倍と言っていいほど好きだから。

いちいち決めつけて言ってくる奴は弱いでしょ?

 

君も同じだよ。弱いんだよ。

散々な目にあったわー。

 

メールで彩花が心配してくれた!!!

「最近、ももちゃんほたてに嫌味みたいなことばっかり言うけどあんまり気にしないほうがいいよ!!!!なんかあったらうちがついてる(^ω^)あとほたてのほうがももちゃんより好きなのは知ってるぜぇ↑  皆がそう思ってるぜぇ↑  ももちゃんは嫉妬して嫌味言ってるだけだから大丈夫だよ✩」

 

もうお前って奴は・・・・!!!大好きだよ!!!!!

 

 

*******************

まぁ暗い話はこれくらいとして

f:id:sakusakusai:20130211214200j:plain

 

 

きゃんむりが着付けを手伝わされたwwww

 

可愛い♥そういや宗ちゃんも16才だから同じ年だよねwwww

 

 

コメ返~

 そうなのか・・・。もうすぐバレンタインだね!!

 

ういはる>>バレンタイン!!この日くらいはチョコ持ってきていいことにしてほしいよ・・・!!!