平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 更新遅れー ○

f:id:sakusakusai:20130310025431j:plain

 

ちょっと早めの誕生日祝い ♪

みりんちゃんおめでとう!!!

ドラコンもいまっせwwwww本当はリーフィアも入れようと思ったけど、兄弟コンビがいいな~って思って・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、更新してなかった分の内容を書きますw

 

f:id:sakusakusai:20130309213200j:plain

彩花が技術のときに描いてくれた!!!

ほたての描いた宗ちゃんアップ出来なかったからまた次アップすr((ry

 

 

f:id:sakusakusai:20130310133600j:plain

 

今日、大変だったねー^^:

汚っwwwwww

f:id:sakusakusai:20130310231807j:plain

 

ちょっと早めに卒業祝います((

 

マリの誕生日も近いぞっっっ!!!

 

 

色々描きたいっ描きたいーーーー!!!

sai使ってみたいけど、無料じゃないの?

 

よし!!明日も頑張ろうかな((