平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● イラスト ○

 

f:id:sakusakusai:20130331004716j:plain

 

萌子さんのオリキャラ描いてくれる人募集に描かせていただきました!!!

 

なんとサムネにしたいということで許可しましたぞよぞよ((

 

f:id:sakusakusai:20130331225558j:plain

 

ゆきさんがリーフィアを描いてくださいましたあああああああ!!!!!

 

スレ立てて良かったって感じ・・・(:ω:)

 

 

つづいてさのさんのイラスト

f:id:sakusakusai:20130331230519j:plain

うほうほ(^0^)

美しい!!!リーたんが美しい//////

f:id:sakusakusai:20130331232554j:plain

 

そしておなじくさのさんお侍ドラコン!!!

なんか剣心みたいでかっこええ♥

そしてぇぇぇぇぇぇ

f:id:sakusakusai:20130331233817j:plain

みりんちゃんお侍ver

 

三人全て描いてくださいました!!!!マジで感謝感謝////

 

 

 

 

f:id:sakusakusai:20130331235751j:plain

 

柴琥魔さんからいただきました!!!

 

可愛い!!!!!ショたこんの血が騒ぐぜ!!!

羽が天使になってるって!?

気にしない気にしない((

 

ちなみにブログに載せるのを許可を取らせていただきました!

あめぶろでも載せるつもりです((