平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 宗ちゃんなう! ○

こんちゃぁぁぁぁぁぁあっす!!

 

洲永に宗ちゃん描いてというリクエスト貰ったから描いたよ(昨日ねw)

f:id:sakusakusai:20130204213700j:plain

和月先生風に描いて見たんだけどいまいちだよ(:3:)

でも、るろ剣好きな子には結構、好評価だった(^▽^)♪

特に洲永が一番反応が良かったw

「おおおー!!!お前うまっwwww流石部長だなwwwww

うわー宗次郎じゃんwwwww漫画の宗次郎まんまじゃんwwwwこれ社会ノートに貼るわw次は弥彦を頼む!」

 

って良い反応をいただいた!w

 

社会ノートwwww

洲永の社会ノートには色々描いてあるwww落書きがwwww

宗ちゃんでそのラクガキたち潰してたwwww

 

 

他の人にもリクエストいっぱい貰ったよ♥

 

るろ剣すきが増えて嬉しい!!!うはは(*´v`*)

 

 

そして宗ちゃんが愛くるしい(*´◒`*)

洲永はよく宗ちゃんの話をしてくれる大事な神様だぜぇ↑

 

琴音もしてくれるの!!!マリの話も!!!

ももかはしないwwwてか話したくもないwwwまーた琴音をハブこうとしてるからねーマジ消えてよ✩くんなよ(^ω^)

 

男子もうざいうざいって言ってるwww

ほたて&琴音と男子たちで話してていきなり腕つかんでくるしw正直話してる男子たちイライラしてるらしいよ・・・w・・・怖wwww

○内なんかははっきりと「おい、勝手に割り込みすんなよ消え失せろよwwww」

とか言ってるしな(´◒`)

 

琴音はおとなしくてもアイドル異常に可愛いから悪口言われないのよ!!!

しかも優しいしね!!!

 

あらいぐまと山中とかなんかは

「三人でいてあいつだけ性格とか終わってるよなーw」

って言ってるから「え?なんで?」って言ったら

山中が「だって、 ○山(琴音の名字)とほたては日直の時「牛乳か日誌どっちがいい?」って言って相手優先にするけどあいつなんか「お前これやれよ~」とかいって自分優先の自己中だしwwww」

(山中は琴音とも、ほたてとも、ももかとも隣席になったことがある)

 

まぁ悪いけど自己中は合ってる。

 

そしたら三浦とかも

三浦「ホントホントwwwwwなんか優しさがないっていうかさー」

洲永「あいつってほたて見たいにノってもあんまり面白くないしーwwww」

小林「同感だわwww面白くないwwwなんかほたてのパクリ的な感じになってるけど

あいつがボケても面白くないwwww」

彩花「てか、ほたては天然のほうのボケだから面白いんじゃない?」

小林「まぁほたてもあいつみたいにうざい性格だったらそりゃ嫌だけどなwww」

皆「wwwww」

 

琴音とほたて「・・・w」

 

なんか酷い言われようでこのときだけは、申し訳なかった。

 

でも、うちらから話したわけじゃないから関係ないかな?

 

いや・・・関係あるか・・・w

 

 

******************

そうそう!!今日の5.6時間目に三送会(三年生を送る会)

の群読練習があったんだけどね、

ずーっとボーっとしてたら、見ないで読んでみることになってたみたいで

言おうとしたら間違えたwww(ほたては2番目にセリフを言うので早かったw)

 

 

 

コメ返*

 

※ コメ返のところは青色にしています。ピンク?のところは相手からのコメントとなっています!

 

 

One Directionって着うた1位になってたよね
自分でネットで買ったの?
国産和牛美味しそう///
かわちゃん癒し系だね^ω^
隣の晃寛(?)って人が岡崎よしやに似てるwwwww
結構ほたての学校って私の学校の人に似ている人多いんだよねwww
あっ「風邪薬」になってる…
あー恥ずかしい…
風邪治って良かった^^
□肉□食で焼肉定食ってぴったりじゃんwww
坊主にしたって言う話?
峰岸ってsexy zone狙ってたんじゃなかったっけ?
バイメイトシカオモエナイ(・ω・`
ボカロ聴いただけで体調崩すんだ…
学校で「しねばいいのに」とかかかったことあるよw
今週も永井が当番だからアニソンとボカロかけてもらった///
クラスの人が「これ田中が歌っとったやつっちゃう?」とか言っててうけたwww
でも普段はAKBとかK-POPもかかったりするよ-_-うぇっっ
かわちゃんおめでとう!!
おっまりもっこりだ<●><●>
昔飼ってたけどどっかいっちゃった☆てへぺろ
大きい方は「葉葉マリモウス」とかどう?
ははまりもうすとか単純すぐるけど…
ほたてって凄く物知りやんね!!
私も社会の先生に「減税日本 反TPP 脱原発を実現する党」っていう党名教えたら知らなかったみたいw
まだマギ観てないから帰ったら観よっと♪

 

真希>>One Direction いいよね!!!自分で買ったよ!!

 

おおおおおwwwなんか似てる人ってやっぱりいるんだねーwwwねw

焼肉定食wwww宗ちゃんのセリフが焼肉定食にwwwww

セクゾンだって話しだったよー!でもカップルとかじゃなくて峰岸がしつこかったって話じゃん?性格悪そうだったし男たらしなのかもねw

 

いいね!!!その名前にする!!!!先生って案外知らないこと多いよねwwww

 

マギみてね><!!!感動だよ!!!!

 

ネットで買うと送料かかるから買ったことないんだよね・・・安いのか!? 旧暦で元旦!?2度目の正月ってなる!テスト勉強!?もうすぐテストなの??

 

ういはる>> ネットだと送料がマジぼったくり><

家電製品は安いらしいwww  テスト三週間前!!!あと少しだ・・・。