平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● え?なにそれw ○

 

おはー^^((←

 

更新、勉強の為お休みしてました。(´・ω・`)

 

テストが終わったら更新していくよ~(♥^ω^♥)

 

テスト早く終わらないかな・・・。マジ辛いよ~(=ω=:)≡(=ω=:)

 

あのねーーーー!!!!

大変な事が起きたんですよぉwwwwwww

 

佐藤がももかにイタ告したんですが相手が本気で信じちゃったらしく。

付き合うことになったそうですwwwww

 

 

その前の夜にももかから自慢メールがきまして、

無論、無視だがwwwww

 

次の朝、彩ちゃんとかもメール来てるかなって思って話してみたんだけど

来てたらしく「自慢の為にわざわざメールってウザいよねっwwwうち無視しちゃったぁ♥」ってwwwwww

それで「うちも!!!うちも!!!」見たいになってて

 

そしたらまるで、死刑が決まった人のような、残酷な人の顔のような顔で佐藤がちらっと見てくるから、

「お前ーー好きだったのかよーっ散々悪口言っておいてーーwwww」

って笑いながら話したら隣にいた小林が苦笑しながら

「あれ、嘘なんだよ」

彩&ほたて「え?」

 

え?ってガチでなったwwwww

さとう完璧悩んでた。

なんか慶人って人にイタ告してみろよ的な事言って。

慶人ってひとが元同じクラスだからメアド持ってて

 

「さとうがお前のこと好きなんだってー」

って言ったら

「マジで?」って言って本気にした。

 

という感じwwwwwww

 

普通疑わないか・・・!!?

しかも、お前彼氏歴ないじゃんwwwwイタ告前も三谷にされてたじゃんwwww

 

少しは疑おうよ・・・・w

 

でもさ、今更イタ告って言うのも可哀そうじゃん?

 

だから、どうしよー。的な

 

最初の彼氏が勘違いカップルってなんて残酷なの・・・・。

さとうは前に付き合ってたからそうならないけど。

 

ももか・・・・。まぁそういう運命なのかもね。((

 

さとうが「噂になったらマジ最悪ーあいつもうお前らにも言ってんじゃん。」

小林「つか、自慢メールとかwwwww」

皆「wwwww」

 

報告いりませーん><

 

その後、メール送られた人全員に聞いたけど

皆、無視!!!したというwwwww

マジギャグwwwwwwww

 

 

 

************

宗ちゃんが沖田さんモチーフなんだよって言ったら

ほたてのクラスで

新撰組が流行ってきたw

るろ剣は相変わらず流行ってるけど、それに加えて新撰組もってwwww

 

銀魂のはなしとかもするようになってきた。w

 

そうそう!!!彩花に「どうやっ!!!」って沖田さんの画像貼って送ったら

彩花「おっコレ艶がだよね!!!ほたてもやってたの?」

ほたて「え?艶がって?」

彩花「アメーバのゲームあるじゃん。あれに艶が~るっていうゲームがあるの」

ほたて「一体・・・・どういう物語でござんすか?」

彩花「幕末恋愛ゲームでござるwwwwwww」

ほたて「そんなのがあるのかー!!ほたてモグとファーミーとホストちゃんとかしかやってない✩」

彩花「ホストちゃん!!!なぜにそんなものをwwww」

ほたて「スタンプ集めの役割―!!!全然プレーしてないけどwww」

彩花「あれ?スタンプって5個つけられるんだよ?」

ほたて「え?1日3個じゃないの!!?」

彩花「そだじぇ!!5個だょ(^ω^)だからうちは、艶がとホストとモグとファーミーとカメやってる!艶がやってみ?沖田さんの感動だから」

 

ほたて「恋愛ゲームとか恥ずかしくない?w」

彩花「恥ずることはないwポイント稼ぎにもなるじゃんw」

ほたて「ポイント稼ぎにはなるけどねー」

彩花「じゃあやってね!!((」

 

 

ってなってやってみたら

こ、これはなんという読みがいのある物語なんだっ!!!!

ってなった!!

やっぱりモチーフだからかどことなく笑顔のとことか優男のとことかが宗ちゃんに似てる!! どことなく違うけど。

こういう感じのです

f:id:sakusakusai:20130223020904j:plain

あーうちが添付した画像の人だーって思ったwwww誰が書いたんだろうって思ってたけどゲームかっ!みたいなwww

 

 

 

 

宗ちゃんが出てきたらいいのにね((

でも沖田さんで十分楽しい。

 

明日、最終話行くけど

後半からストーリーが選択肢によって別れるから、ドキドキ!

 

たぶん鏡にはならない予想。

 

月 水 花 鏡 かな?

 

鏡はバットエンドで選択をすべて上にするとかだった気がするから。

 

全てのエンドをみたいと思ってるけど

しおりで9話その5を挟んでなかったから、最初からやってエンド変えるしかないんだよねー・・・。

 

 

 

 

 

************:

 

 

宗ちゃんが足りない。宗欠((

 瞳にメールで

「犯行予告、今から宗ちゃんをいただきにいくっ!!」

って言ったら

「予告じゃねぇwww」っていって画像をくれる!!!

 

宗ちゃん!!宗ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

 

宗ちゃんをほたてのものにしt((

いや、もうほたてのもn((殴

 

 

********************

明日記事書けたら書いてあとは更新お休みにします。