平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● バレンタイン♥ ○

こんちゃぁぁぁあぁぁす(^▽^)/

 

走れエロス!!

チャッピーと手書きlineで楽しんでたの (〃´・ω・`)

 

三日間でほぼ真っ裸になれるメロスさんはセクシーでエロスなのよっヾ(*´Q`*)ノ

 

絶対脱いだだろっって二人で言ってたのwww

 

そして、セリヌンティウスさんの太もも触ってるし。

エロス「セリヌンティウスの太ももhshs///」

セリヌンティウス「気色悪ぃぃぃぃぃいぃぃ三 (lll´Д`)」

 

メロスマジエロスだしwwwワロス←

 

美術の時間にね、クラスの男子を歴史上人物に例えよう!って企画を琴音とやってたの!!

 

西郷隆盛が汚駄 、杉田玄白があらいぐま 藤原鎌足が小林 聖徳太子が西川 小野妹子が蒔苗 紫式部が鈴木 坂本龍馬が山中 織田信長が竹内 沖田宗司がかわちゃん

 

とまぁ一応こんな具合に・・・w

 

あ、沖田宗司さんの幼名ってなんだか知ってる?

 

宗次郎なんだよー。宗ちゃんのモチーフは沖田宗司さんなんだよ(〃´・ω・`)

個人的に新撰組は好きだったから嬉しいっ!!

あ、あの若さで死ぬような設定はしてないらしいよ。宗ちゃんの寿命。

 

若過ぎるよね。えっと・・・・23歳?27歳だっけ・・・?そこらへんは知らないけどね・・・(´ω`)

 

馬鹿だからわからんよ・゚・(ノД`)・゚・。

わーーーかーーーらーーーんーーーy((ry

 

そこはWikipediaに任せるよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

宗ちゃぁぁぁぁぁん

ほたては弱いから斬ってくだせぇぇぇぇぇぇぇ   ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

所詮この世は 焼肉定食 ・・・じゃなくて弱肉強食!!

ならほたてをぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

 

なんてね←

 

そうだーーーー!!!

あのね、土曜日親戚の家に行ってくるよー

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
 
 
テストの日近いんだけど・・・・w
 
勉強しないとねーーーあと2日くらいで一週間前だよ(・_・。)グスン
 
 
勉強してきますーーーー。
 
 
コメ返~
持ち検じゃなくてみつかったら、 先生のチョコになるだった。 好き好き言って曲知らないのー!?
 
ういはる>>え!?それ先生酷いだろー!!!!ねwww曲知らないのかい!!って思ったw もう笑えるーw