平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● Ich kaufte Komiker.  ○

こんばんは(^▽^)/

親にるろ剣のこと言ったらお父さんが漫画買ってくれたw

一応宗次郎の出るところだけ・・・・・まだ集めるけど(^ω^)
焼きたて!!ジャぱんも買ったーーー♥

全巻集められるよう頑張りますよ! www


デジタルマギシールと漫画の画像は後ほど載せま〜す✩

ホントジャぱんが面白過ぎてぐほほほほ(^P^)
宗ちゃんが素敵過ぎて、えへへへへ  ((←

きゃんむりが天才すぎてうほうほ((←


マリが上履き履けて喜んでるとか可愛いなコノヤロウッッ\(^▽^)/

もう再熱多すぎて困る(´`)

しうさくは昔の漫画のほうが好きなのよ!
マギは別だけど✩


追記で載せますね〜(=ω=)


〜 追記 〜

泣きながらも笑ってるところがもう・・・(。・´д`・。)

感情欠落しているんですよね
喜怒哀楽の楽しかないのよ(´。・ω・。`)


しかも虐待のやり方が酷過ぎる。
酒の瓶で殴って血がダラダラ・・・・

もううちがぶん殴ってくるか銃持ってきて打ちまくるよ(^ω^)

ガヴローシュ並に可哀そう・・・。



可愛い!!!非常に可愛い♥

けしからんっっ!!!!!((




宗wwww意外な発言wwwwwwww吹いたwwwwww

由美さんが羨ましいし、宗が羨ましいし・・・・。
由美さんの太ももにうずくまりt((ry










ジャぱんのリアクションマジ爆笑しかできないwwwww

くろやんと河内がはんぱなく面白い!!!!

きゃんむりくんが可愛いげふんげふん((







マギシール!!!

ブログお引っ越ししました^^