平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● なんやてぇぇぇぇぇ ○

こんにちは(^▽^) /

 

f:id:sakusakusai:20130128154500j:plain

見て見て~!!うごともでもありリア友でもある瞳から貰ったよ~(*´ω`*)

 

今日雪がぁぁぁぁぁ!!!!しかも片栗粉みたいな雪♥

 

これこそしうさくが望んでいた雪!!!

でも悲惨なことが二件ほどwww

一件目  電柱の雪がしうさくの頭とか背中にめちゃくちゃ落ちたwwww

二件目

体育が保険体育になると思って期待してたのに・・・・体育あるなんてギャグ!!!

ありえん・・・w

 

ってことですwwww

せっかく萌々花と「性教育!!性教育!!!wwww」とか言ってたのに・・・チッ

まぁ体育をやったわけですが、洲永のボールが丁度しうさくのお腹にw

痛いwww非常に痛いwwwwさすがサッカー部wwwww

そしたら竹本が「こら大樹!!!しうさくが赤ちゃん産めなくなったらどうするんだーー!!!w」

 

おまぁぁぁぁぁぁぁぁ<・><・>:

大声で言うなよwwwwくろやん聞いてたぞぉぉぉぉぉwwwww

って洲永の本名丸出しやんwwwまぁうごメモ内だしいいか((

すながたいじゅというお方ですwwww

隣で、とまとなべメンバーが大丈夫!!!??ってめっちゃ心配されたから

「大丈夫、赤ちゃんは産めるさっwwwww」

って言ったら花悠に「あほぉーーーw」って言いながら叩かれたwww

 

体育中に性教育をする愉快な仲間たちwwww

とまとなべ最高♥(チームの名前w)

とまとなべメンバー面白すぎ!!!w

 

阿部ちゃんごめそぉぉぉぉぉぉ><

しうさくの担任でもあるクールビューティー阿部ちゃんにタメを使ってしまったwww

帰りの会の準備中プリントを配られて、萌々花と話している最中にしうさくの手においたから

「ありがとー」って自然と言っちゃったのよ、そしたら阿部ちゃんだったwwww

「すみませぇぇぇぇぇぇんwwwwありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!」ってあわてて言ってたら阿部ちゃんが爆笑してたwwww

 

この間も、セサミルームでクールビューティー知佳ちゃんに挨拶しようとしたら、琴音と先に挨拶してて「ばいばーい!!!」って言って手を振ってたんですが

知佳ちゃんに

「先生、さようなら~」って手を振りながら言ってて彩花とチャッピーとはるに

「しうさく手wwwwww手振ってるwwww」

って言われてあわてて手をしまおうとしたら近くの机の角に手を思い切り「ガンッ」

ってぶつけて皆大爆笑wwww

 

いい加減あわてる癖直したいぜ・・・・。

 

 

 

f:id:sakusakusai:20130128154400j:plain

 

 

きゃんむりが可愛過ぎて死ねる♥

なんなのもう足萌wwww

f:id:sakusakusai:20130128154700j:plain

 

この画像クソ吹いたwwwwwベルサイユの薔薇だっけ??www

 

あー今、昨日の続きを書いてるでおじゃる(^ω^)♪

おじゃるまる可愛いでおじゃる((

 

f:id:sakusakusai:20130128154800j:plain

この虐待マジぶん殴りてぇぜ(^益^)

f:id:sakusakusai:20130128154900j:plain

もう可哀そう・・・・やめてーーーーーーーーー!!!!!!

 

宗次郎ってこういう辛い過去があったから感情欠落しちゃったんだよね・・・。

最初の頃は泣いたり怒ったりしたけど、泣けば泣くほど怒れば怒るほど虐待がひどくなっててずっとニコニコしていれば虐待も泣く時よりマシだと気付いて喜怒哀楽の楽しかなくなっちゃったんだよね・・・。

 

ニコニコしているだけでもこの虐待ってw 嫉妬かwwww

絶対嫉妬やwwwwwww可愛いからっててめぇwww

可愛がれよ、うちなんか全力で可愛がるわボケェwwwwショタコンだわアホーーーw

 

でも、もし志々雄さんがいなかったら美男だから男娼とか無理矢理やらされてそうだよね・・・。男娼って男相手にだけど女相手にすることもあったっけ?

 

たしかあったような気がするがwwww

しかもいつものように虐待されてるという日々になってただろうね。

そのへんに関しては志々雄さんと出会えてよかったんじゃないかな?

人を殺すのは嫌だろうけど。

 

虐待嫉妬家族なんてこのしうさくがかわりに((ry

 

と に か く

美男は困るぜってことだな。((

 

 んでなんでこんなに下ネタ単語を詳しくしってるんだろうか・・・w

いつ男娼なんて言葉覚えたんだよ。本当不思議だーwwww