平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 僕のジャージがぁぁぁぁぁぁshaaaaaaaa ○

こんばんは(^▽^)/

今日頭が重かったんでマスク付けてたよ(´=ω=`)≡(´ =ω=`)

 

体育も休めとしつこく言われたが生徒手帳を書かせずに逃走してった(^ω^)」≡3

 

だが熱を出してしまった(。。:)しかも6時間目の後半がガチで辛くて、うつ伏せになってたら三谷が気付いて

「斎藤teacher、ほたてが体調悪そう~」って言ってくれたんですよ。

意外と優男だったのね・・・・ぐぬぬ

でも後半だったから斎藤Tが

「ほたてさんはそのまま寝てていいよ。」って言ってくれたから寝てたw

 

帰りの時に阿部ちゃんに「よく頑張った!今日はゆっくり寝な!!!部活は休め!!!」

って言われたけど、勿論そのつもりでいたという・・・w

 

だけど掃除の時までは順調だったの!

英語のときだるかったけど面白かった!山○と佐藤に英語のファイルに

「shaaaaaaa」って書かれたwww猫wwwww

 

掃除のときはバリバリ元気だった!今日は6時間目終わったあと掃除じゃなくて昼休みぶっつぶれての掃除だった・・・・。

 

ジャージに黒板消しくっつけたりして洲○と山○と萌々花と遊んでたから頭痛なんて忘れたwwww

 

そのとき「僕のジャージがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫んでたwww

そのときの洲○がめちゃくちゃ面白かったwwww

「俺のジャージがぁぁぁぁぁ」って言いながら頭抱えてブンブン振ってたwwww

そのあいだ山○とももかとほたてで黒板消しつけまくったwwww

 

阿部ちゃん来た時は掃除してるふりしてたwwww

が、ももかとうちは教室掃除ではないwwwww

 

洲○が「飛天御剣流ーーーーーーーー」とか言い出したwww

るろ剣wwwwwって言ったら

洲○が「お前、宗次郎好きなんだろ?wwww」

ほたて「お前知ってたのかwwww」

洲○「いや、なんとなくwww正解?www」

ほたて「うん。大正解wwww」

 

ふたりでうぇぇぇぇぇい!!!ってなってたw

途中洲○が

宗次郎の「所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ」ってセリフを改造して「所詮この世は焼肉定食!!!!強ければ黒毛和牛(金持ち)弱ければ安い肉!!!(市民)」とかwwww

ずっと二人で

「所詮この世は焼肉定食!!!強ければ黒毛和牛弱ければ安い肉!!!!」

って言ってたら山○が

「お前ら掃除しろwwww」って言ったから偶然洲○と

ほたて・洲○「掃除朗wwwww」ってハモったwwwww

洲○「今、お前掃除するの掃除で宗次郎って言っただろ!?」的な話しになってなぜか

ハイタッチwwww

 

山○に「お前らの思考回路wwwww」

って大爆笑されたwwww

ちなみに洲○は弥彦が好きらしいよ!

 

よし!もっとるろ剣仲間とジャぱん仲間を増やすぞwwww

うちのクラス洗脳されやすいしwww

ほたてはセクゾンをハマらせたんだ!!!だからきっとまた洗脳できるぞ!w

 

 

 

 

あっちなみに今は絶好調なんで「ふおおおおお!!!!」って感じw((

元気すぎる(^0^)

 

んじゃあ・・・明日〆切の漢字でもやってくるか・・・・。

明日日直!!!よし!!もう忘れないぞ(`=ω=)=3