平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● さぽーとほしいいいい ○

わあおです ←


もうねー

鉄道ぱすてなんなのよ



ドラクエ10のお話でした ぜ


あーもうね

強い仲間が居れば安心なのさ


今、うちはレベル22というwww


でもけっこー高いとは((ry


レベル30の人はもはややりすぎですね wwww



戦士と武闘家は攻撃タイプですよねー

今日のチームは攻撃メンバーズでした www


のりのり男子さんたちおもしろかたです !!!!



メタルスライム倒した時のあのノリ !!!
よかです ぜ^^*

ででん !!!!








そーんなことはええねん  ←


きゃんむり君よかですーーーーー **



この顔のきゃんむり君らぶー ←←




わああああああああ



あのね


乳歯まだあるの
(4−5本)

とらないといけないの


初めての歯医者なのだ **




いついくかは知らないけど


怖いです …。



でもね、ゴンコもあるの!!!!


あはは **





でわ


ばいちょん /