平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● アップデート少したんまぁぁぁぁ ○

まだ武闘家50いけませーんw

頑張れば45レべどまりかな?
今38だし



うーん。

頑張るんば


あのねー

ひらめきのゆびわやっと手に入ったw


小さなメダル30個やっと集まってw
(小さなメダルは運よくモンスターが落とすか黒い宝箱を開けるかのみ)

(黒い宝箱は盗賊のカギクエストを受けたら手に入るよー目標レベルはソロで楽に狩るなら
50で挑むと良い僧侶と魔法使いは別としてw)


という困難な道のりをwwww

ひらめきタイガーはホント最強!!!

ツメかっこよくて^^*



タイガークロ―攻撃強いし!!!

メイン職武闘家にしよーかな?
まぁ戦士もメインよw



今日もまたゴリラ君と竹本がおもろーだたwwww