平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 昨日と今日 ○

きゃんむり君どわああ ///

もう うほうほ ←

つかハンターの漫画はいつ?怒

いい加減働けー !!!!
待ってるのに!待ってるのに!!!!


それよりきゃんむり君どあ((ry
ヒカルおおおおおおおお



ぷろふのヒカルお気に入りー^^
平安!ぽいからね !!!


ほんとは佐為でも良かった www

でも
ヒカルのほうが好きでね
デザイン変えます !!!


パンにwww

平安時代ジャぱんならね!!!

ぱんにしないと !!!



昨日ね!
レベル上げしようと思ったけど
キャット・リべリオ(レオリオw)ってボス手伝ってというお声を聞き

「手伝いますよ」という瞬間
lv41の僧侶さんも手伝いますっていって
とりまlv33(盗賊)lv41(僧侶)lv37(戦士)←ドラコン

が揃って他の仲間を誘ったらすぐに戦士lv46がきてw

楽勝じゃんwとか言ってたw
そんで「負けたら引退しなくちゃw」とか言ってたw

でストーリで猫の赤ちゃんがカリン様に似てるから

カリン様ーとか言ってたw

会話↓

lv46「せんずちょうだい!」

ドラコン「あげなーいw」

lv46「ケチw」

lv41「っw」

lv33「いいえ」

lv46「え?」

lv33「カリン様渡せって言われていいえ押したw」

ドラコン「理解w」

lv46「同じくw」

lv41「なるー」

lv41「でぶねこw」

んで戦い w
戦う前の会話までカオスw



勝って町に戻って時しぐさでlv46の人と遊んでた www

ガ‐ン とか、わっはっは とかで www
踊ったりも www


マジカオスメンバーでした^^


*****************************************

今日はレべあげ!!!

lv40 !!!!!
PT(パーティー)の方たちがフレ登録してくれました^^*

PTじゃない人のフレ申し込みもありましたが^^:
レベル21の方^^:

まあいいやってなってフレ登録しました www


フレ募集ってかいてるからしょうがない www


明日は戦士クエスト受けて装備GETするぞー!!!


画像悪いけど w



うああああ
最悪なことがありました^^:

またレベル上げ誘っててレベル32の方がわざわざ名前指名で
いきたいです!って言ってくれたのに
その瞬間43レべの方に誘われてええええ

ごめんなさあああああああああ

レベルが少しでもあってた方が効率良いし(レベル40の時ですw)あと43レべの方はもう三人PTメンバー居たんですよね^^:(ptは四人まで!)
しかも前衛いなかったんですよ><


こういう時って裏切りありだよね??
教えてくださああああああああ


い ←