平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 戦士クエスト ○

題名の前に


少しためてるうごメモのほうをごしょーかい ^▽^



藤原佐為ぃぃぃぃぃぃぃぃ




拡大したきゃんむり君 w


きゃんむり君 w


脅威のきゃんむり君率 w


ドラコンとみりん
みりんはミニっぽくしたかっただけ←(似せられないから言いわけ w

全部見ないで描いたから似てない w



**************************
今日は戦士の装備こんぷりーとする為に
戦士クエスト受けた !!
レベル40まで !!!
45から強いボスとか最悪 w


今日は三体のボスを狩ってきました w
クエストボス二体 w


ははは^^
サポートたちと楽勝に勝ってきた w


んで
近くの人のストーリー手伝った w

「水竜手伝ってください」という周りのひとのコメントがあったので
近くにいって「手伝いますよ」って言った w
そのひと18レべで内心「このレベルじゃwちょっときついよね^^:」
なんて思ってたけど

ドラコンがサポートたちだけで倒したのが30レべの頃 w
あと二人あつまらなかったらサポート使おうと思ったら
すぐ集まった w


ドラコン(レベル40)  レベル18 レベル27 レベル20
複雑 w 僧侶いないし w


んで一人いきなりフレ申請してきて
なった w
それからぞくぞくフレ申し w



まぁ楽勝でしてね ^^

最後にlv20の方が「ドラコンさんありがとう!」
って言ってくれて優しいな と感じた w


なんか感謝されると照れる w
…実は暇だったから手伝ったってのは内緒 w





話しもどりーます !
戦士装備こんぷ!!(CMの装備だよ w)

相変わらず顔は写らない w
色白すぎた? w
でも ね w



あのねあのね
ゴンコも探してここ見るらしい w
いえい^▽^ でもないよ w

しょぼんぬ…

でもねーし !
はっきりしろ自分 !


では