平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 席替え ○

席替えしたー!!!

なんか班が面白くないメンツ …。
三谷とまた同じ班だし w

三谷なんてつまらな過ぎて床に倒れてたよ …。

ほんとめぐとか …。
つまらん …。誰かあああああ

めぐは疑問文ばっかしで …。つまらんし
いつもクラスで話してない w


なんてゆーか

あのゴリラで笑ってた生活が消えたらどんだけ笑わなくなるんだろ


班の反省でうちが授業中毎回笑ってるって書かれた www
しかも三谷に w最初変な笑い方って書かれてたwww
なんかくしゃみってさするとき下向きますよね??
そんな仕草しちゃうんだよね wwwだからおかしいって突っ込まれる www

直らないかなー …。




てか毎回笑ってたのはさー
竹本のせいだし^^怒


あーーーー
ゴリラゴリラ言ってさ洲永からかって洲永がつっこむ光景もみれんのかw


あれで毎回笑ってたわ www正直くそおもろかったwww
んでうちの笑い方が変だってつっこまれるのが日常だったぜ …。

来週からなにもないのか 泣



まぁ隣が航平だから良かったけど ^^:


あーつまらん



ペンタブ借りました −^^

ゴンコのおねえさまに www

みりんちゃんですw