平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 大成功~♪ ○

もう2時だぁwwww

三送会大成功でした!!!!

f:id:sakusakusai:20130307015612j:plain

 

たぶんね、新撰組出てなかったらつまらな過ぎて1年生の劇に負けてたぜwwww

 

恥を捨てて演技したんだぞ、感謝しやがr((ry

 

セリフ少し増やしたんだーwww

退場するときに三人で「フライングゲット!」ってやるのw

 

もう三年生大爆笑wwwwつか、ノリ良過ぎwwww

声真似したら「おおおおお!!!!」「沖田ーーーーーーーーー!!!!」

 

 

踊りだしたら「きゃーーー!!!」とか「かっこいいいいいいい!!!!!」とか「可愛いぃいいいい!!!」とか「近藤さぁぁぁぁん!!!!」とか

 

とか男子の先輩なんて立って拍手してくれたよwwwww

皆手拍子もしてくれたしwwww

大成功や!!!!

 

あとは座敷わらしと寅吉じいさんくらいしか面白いのなかったから後半笑えなかったw

 

寅吉爺さんがすごい!!!!!ほんとやばかった!!!!

 

 

 

三送会終わったあと、少し空き時間があるんだけど、その時先生たちに

「ちょっと、三先生たちの教室に行って部活の色紙渡してくれない?」って言われた。

ただ、衣装は帰りの会終わったら着替えるから衣装のまま教室に行くことに・・・・。

 

竹本「どうせなら、新撰組で行って、笑わせてこようぜwwww」

ほたて「いいね~wwww寅吉呼ぼうぜ!!!寅吉wwwww」

竹本「wwwwww寅吉呼ぶかwwww」

んで寅吉と近藤さんとほたてで教室に行くことにwwwww

 

 

皆を笑わせて色紙渡したwwwwwww

その時の三年生の反応がうけたwww

内村先輩に「沖田ぁぁァァァァァ」って言いながら蹴られたwwwww

 

ちなみに内村先輩は三年剣道部員1名だった人wwww2年になって部長確定というねwwwww幼稚園のころからの知り合いwwww

 

そのあと、サッカー部の先輩たちがちょこちょこ来て、刀貸したらチャンバラやり始めたwwww元生徒会長さんまでやり始めて、なんか斬られたから死んだふりしたwww

 

 

ほんと、最高の先輩たちだぜ!!!!!

 

****************************

三送会だったんだね! 16000円って高いね。 楽しそうだね!

 

 

ういはる>>楽しかったよ