平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● ねぇ知ってるよ。お前が本当に良い奴だってこと ○

マギのエンディング「The Bravery」より ~

 

最近曲を聴くのにハマってしまった(=ω=)~○

 

今日ね嬉しいことがあったんだよ~!!!

 

体育のソフトボールでめっちゃ遠くに打てたの(*^ω^*)

前の授業では全然打てなくてつまらないなって思ってたけど・・・w

 

ゲームが超楽しい!!!!ソフトボール楽しい!!!!

 

それとね

 

社会の時に瀬戸内海のとこだったんだけど

小林に「瀬田内って書くなよ?w」って言われて意識してたのに

見事に間違えたwwwwしかも石油化学ってところも石油文化ってwwww

 

それで修正テープを家に忘れてたみたいで、隣休みだし小林しか持ってなかったから

仕方なく借りようと思って声掛けたら間違えたとこを見ちゃったみたいで

授業中なのに大爆笑されて、滅茶苦茶恥ずかしくて口抑えて笑ったら

先生が「ほたてちゃん、顔が凄く赤い!!!!w」

先生!!!それを言わないでよ(=益=)○

 

くそぅぅぅおかげで皆に笑われたぜぇ・・・・・。

 

すながなんて「お前、テストの時も瀬田内って書けよ?wwwww」

って!!!!書くかアホぉ・・・・・w

 

*********************

 

るろ剣感想的な?((殴

 

f:id:sakusakusai:20130218190000j:plain

いきなり最後のいっちゃうか?って感じだけどいいなぁって思ったから優先的に載せる!!!((

 

剣心が飛天御剣流をほとんど使えなくなり、弥彦に逆刃刀を受け継がせる的な感じがたまらなく良かった。

 

 

んで、剣心最大のライバル投票の結果が面白い!

f:id:sakusakusai:20130218190400j:plain

 

うちは斎藤一かと思ってたけど宗ちゃんかwwwww

 

まぁ2位に入ってるけどねwww

 

そういえば最初らへんの人気投票でもおかしなことになってたのを思い出したよwww

f:id:sakusakusai:20130218191600j:plain

これですwwww

 

7位に沖田さんが入ってるけど

f:id:sakusakusai:20130218191700j:plain

このコマしか出てませんwwwwwなんという人気wwwwww

 

てか、髪を伸ばした宗ちゃんじゃないk((ry

 

 

まぁ終りの方では宗ちゃんが人気を受け継いだって感じだね。

確か2位、3位、4位あたりには入ってたはず。

ライバルでは圧倒的な1位wwww

 

さすがです!!!!