平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● テスト終了~\(´ー`)/ ○

こんばんは~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

テスト終了しました~ヽ(`・ω・´)ノ

 

さてさて、たっぷりと出来事を書きたいと思いますよっ(*∩ω∩)

 

あ、そうそう!!

おおかみこどもの雨と雪」のDVDが発売してるか、発売するらしいよ~!!

 

見れてないから買う予定( ・`ω・´)

***************

うちのクラスがるろ剣と新撰組で浸食されているーーーー

 

彩花がなんか新撰組の問題的なの出して(おそらく高校で習う範囲、てかるろ剣で出てるw)

 

 

で答えが(池田屋)なのにすながが

自信たっぷりに「小池屋!!!!!!」

 

って言ったから

「ポテトチップスっっっ!!!!!!」って言ったら

爆笑して赤面してたwwwww

 

なんだよその事件wwww

そしたら

小池屋事件勃発になっちゃうじゃんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、前の記事に艶がっていうのをかいたじゃないですか!

 

あれ、花エンドになったのv(*´∀`*)v

 

 

月エンド以外死んじゃうらしいんだけどね、花エンドは来世の沖田さんに巡り合った的な感じだった!

 

 

詳しく話すと・・・・

カメラで過去に行ってしまって、そのカメラを見つけなければ元の時代に帰れなくて、翔太君って子がカメラを見つけて、二人で帰ろうって話だったんだけど、主人公は今、帰ったら後で後悔する。沖田さんを最後まで見守りたい的な事言って、翔太君は先に帰って。

 

まぁ、未来通り、沖田さんは肺結核で亡くなります。

それで、未来に帰って、来世の沖田さんに会うって感じ。

 

 

よし!簡潔にまとめたし簡単にまとめたぞ((

f:id:sakusakusai:20130223142622j:plain

これが来世の沖田さん。

 

 

 

いやーなかなか良い想像力の物語だったなぁ!!!

 

でも色々あるらしいね。よくわからんけど。

 

 

 

これを宗ちゃんに((ry

 

なんか新撰組の服を宗ちゃんに着せたくてしょうがない!!!マリのCDジャケットの服も今描いてるけど((

 

 

宗ちゃんになんでも着せたくなる//////((

 

 

*******************

 

コメ返~

 

凄く遅くなってごめんね><
ありがとう!!
後期はもう受けなくてよくなった♪
無知のくせに語るなよって感じ-_-
ほたては当たってるよ♭
ほたての作ったやつなら借金してでも買うよ(`・ω・
半分は親戚が作ったやつだけどねw
お風呂うふふ^q^覗き見((←
私は裏も表も真っ黒くろすけさんなのさ((キリッ
やっぱぶりっこなんだwwwww
絶対言うよねw
ヤフモバに登場してくれたら出来るんだけどね…
汚田って太ってるの?
金爆良いよね///曲盛り上がるし!
私も手書きlineしたいな
その曲知ってるよ!!
カバ-裏良いね///
ヘッダ作ったんだね!良い感じ^^
歌詞って共感出来たり勇気がもらえたりするよね
AKBとかは出来ないけどw
私は因みにSだよ((え
もうちょっと幸せになってほしいよね…
変態ばんざい!!私も変態だze!!
6本<●><●>
手袋はめるときどうするんだろう…?
私も今体育でソフトしてるよ
私はボ-ル置く台を打ってしまうw
言われると間違えることってよくあるよねw
宗次郎人気凄いねw
るろうに剣心あまり知らないけど主人公より宗次郎の方が好みかも
本気にしちゃったのwww
しかも2回目wwwww
そういうメ-ルは無視が一番だね!

 

 

 

真希>>ねwww無知なくせにwwwwww宗ちゃんの覗き見したi((ry

 

いっそのこと乱入s((殴

 

うんwぶりっこwwwwwまじきもいいいいいいいいwww

 

汚駄太ってるよ~wwwおまけに臭いwww

なんか体育着とか使いまわししてるwww汚いwwww

 

はげど!!!

GetOverで何回助けられたか・・・。

歴代トップがGetOverっていう・・・・。

 

 

でもセクゾンの

君と・・・  Milky way  とか、We can be one

 

とかも好きだーーー。

 

宗ちゃんのキャラソンも好きだしヒカルのキャラソンも好きだし

好きな曲多すぎる^^*

手袋wwwwwその発想はなかったwwwww

まぁ当時手袋はないと思うけどあったら6本用だねwwww

 

宗ちゃんの人気って言うかなんか

モチーフのことを言ったら男子たちが「よし、新撰組も流行らせるか」

的な事言って広がったwwwwwww

 

皆、剣心がたいてい好きなんだよね・・・・。

 

 

うんw無視がいちばん!