平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 勉強会 ○

こんばんは(^▽^)/

 

今日の勉強会、見事に滅茶苦茶にされたよ(-дー:)

 

マジ、男子たちがヤバかった。男子皆無視してた。

それでも、男子と絡みたいのかなんか、

「小林が頭良いとか意外なんだけどwww」とか言ってほたてにくっついてくるし、

てか、それ失礼だよね? 小林がめっちゃ嫌な顔したら笑ってるし。

男たらしだねぇwwwボディタッチいっぱいしたいんだよね。マジ引くよwwww

 

ほんと

空気変になった。皆の気分台無しだしwww

せっかく笑いも入れながら皆で仲良く勉強会だったはずが

イライラしている空気でももかガン無視する男子、ももかはしゃべってばっかりで、うち全然数学教えてもらえなかった・・・。

 

あとでマジで分からなかったところ英語の時間に教えてもらったけど・・・ねwww

でも、本当はもっと教えてもらいたいとこいっぱいあるのにさ、邪魔しないでよ。

真面目に教えてもらいたかったのに(::)

 

本当に男たらしは嫌だよね(´・ω・`)

しかも、またうざいのがいちいち人の真似とかもするしねー。

人のアイデア盗むし、なんかほたてが宗ちゃんのこと好きなのを知って、あいつ別に知らないのになんか「うち、宗次郎好きなんだー♪超大好き♥」的な事をってめぐに言ってたらしいし。

そのこと聞いてめぐが帰りの時に

 

めぐ「ねぇねぇ、ももちゃんってるろうに剣心知らないんだってーってほたて言ってたよね?」

 

ほたて「え?うん、そうだよー?」

めぐ「やっぱりそうだよねー。なんかさ今日、うち、宗次郎好きなんだー♪超大好き♥ほたてより宗次郎を好きになってる自信ある!!!

って言ってたから知ってるのかなって思って。まさかまた真似的な感じ?」

 

ほたて「えーーーなにそれ!?初耳だよ、ももか知らないって言ってたよ?えええーまた真似ですかーwwwもうありえんwwww うちより好きとか知らない癖にもう!!!!」

めぐ「前、ほたてが寝ぼけててドアを開けるの忘れててそのまま部屋から出ようとして頭ぶつけたって話もまんま自分のはなしにしてたよ。」

ほたて「そんなのパクってなにする気だよwwwwどうしたんだよwwwww」

めぐ「面白い人になりたいんじゃない?いつも面白くないしうざいって男子に言われてるじゃんwww」

ほたて「wwwwまぁるろ剣好きになってくれるなら全然いいけどさ、わざわざほたてよりとか 言わないでほしい・・・・ほんと嫌味にしか聞こえないよ~・・・」

 

めぐ「え・・・うち嫌かも・・・wあんな人にるろうに剣心好きになったほしくない!!!!   ももちゃん利用ばっかりするし・・・。ほたてたちがいないときだけ来るの。お気に入りのおもちゃが消えたら昔のおもちゃで遊ぼうみたいな感じ・・・

まずなにより許せないのがほたてと比べたことだね、ほたてはるろうに剣心見てるからほたてのほうが宗次郎?だっけ?好きなのに決まってるじゃん!!!  いつも比べようとするけど実際口だけだしwww」

 

ほたて「うちらも嫌だからね離れてるの、真似はするしハブるし、愚痴ばっかりだし、

通り過ぎた奴を見下すような言い方してるし。ホント通る人が可哀そうだよ。」

 

めぐ「しかも男たらしwwwほたての周り男子多いからほたてにべったべっただよね。www」

 

ほたて「うんwww利用されてるって感じ?」

めぐ「というか・・・明るい方に行きたがるって感じじゃない?ほたてって誰にでも話しかけてくれるから、絡みやすいんだよ。」

 

ほたて「なにそれ、めぐも面白いよ!!男子との絡みなんてなくてもめぐは面白いしwww優しいしさ。」

 

めぐ「いやいや・・・wなんかねほたては話し上手だし、嫌なこととかも自分からやるよ~って言ったり、ももちゃんと反対な性格なんだよ。」

 

ほたて「いやぁ・・・・でも、ももかの言われようにはまいったwwwwめぐがここまで言うんだもんwwww」

めぐ「本当に嫌なんだよね。いつもなんか男子に悪口言われたり、して嫌な思いしたときに助けてくれるのほたてだけだもん。それなのにあんな奴に言われっぱなしなんて嫌だし、今日のほたてより好きになってる自信ある!!にはイライラした。」

 

ほたて「自分のことみたいに怒ってくれるなんて・・・!!!大好きでおじゃるwww」

 

 

みたいな感じの会話をしてた。

 

正直吃驚した<・><・>

え?ほたてより好きなの?じゃあ必殺技とか知ってる?って感じwww

 

まぁこの調子で、るろ剣好きになってほしい!!って気持ちはあるけど・・・正直比べてほしくなかった・・・かな?嫌味言われてるみたいだわwww泣きたいwwww

 

f:id:sakusakusai:20130113132658g:plain   

うわーバスケで怪我したーーーーーーーーーーよっ!!

 

つき指なうw

痛い・・・・(:ω:)

 

そして女の子の事情のあの痛さが治まらない。

薬飲んだのに・・・・・・・・。

 

最近調子狂う。

 

 

なんか、悩み記事ばっかり出してごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴

 

 

コメ返~

 

前期微妙な結果になりそう…
嫉妬としか考えられないよねwww
空気悪くなるから来んな((←
何妄想してんだろうね…
しうさくより頭良いとか凄すぐる<●><●>
男友達とか羨ましいな
男子と趣味合うから話してみたいけど喋れないんだよね
弟の友達とは喋ったりするよ((え
手がぁぁぁぁあ!!((←
にら好きだねwww
私も聞き間違いあるかもw
私は目悪いからいつも3班だよw

 

 

真希>>大丈夫!!真希ならいけるって!!!!!前期が駄目でも後期があるし!!

ていうか前期で受かるしっ!!大丈夫だよ^^*嫉妬だろうねー。

もう・・・ここまでくると笑えるwwww

 

なにを言っておるのだーーーーー!!ほたては馬鹿代表だあぁあぁ!!!!

男子とは何かきっかけを作って話しかけると喋りやすいのかも・・・?ポジティブに話しかける感じ?   ・・・馬鹿だからそういう気まずい感じにならん・・・   (--:)

そこが馬鹿のいいところだなー。

にら大好きだよねwwww3班かー!!次1班なのだよ!!!!

やっと離れられるー。けどももかが後ろの後ろにいる・・・・。

なんか苦手意識を持つようになったかも・・・w宗ちゃん事件からかなり複雑になった。www

 

まぁここはポジティブに!!!

 

まじめに勉強したいのにおふざけは、やだよね・・・。 男子が頭いいのか~。うちのクラスは、 女子に1ケタの人3人いるよ アリババの手とれたの!? Hちゃんは、500くらいするの買って ダブったから真っ黒にして首とったよ1人席は悲しそうだね・・・。
 
ういはる>>ほんとだよ><うーん基本男子が積極的というかね・・・女子も1ケタいっぱいいるけど、積極的じゃないんだー^^:
アリババの腕取れたんだよwww
真っ黒!?首!?でも1席で良かったと思う。ももかだし。あの子実際色んな人に嫌われてるし。 性格がうざいとかで・・・。