平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 幼馴染のかわちゃんが可愛過ぎるぅぅぅ!!! ○

こんにちは(^▽^)/

 

琴音とももかとほたてでかわちゃんの可愛らしさを存分に語ってきたよ(・ω・`)

ほたてと幼稚園から一緒で親同士仲が良いのですが、今でもかわちゃんはすばらしい!というお話((

かわちゃんは癒し系!紳士!優秀!スポーツ万能!とにかく可愛い! 

のでおじゃる<・><・>

 

背は抜かされたがな・・・wまだまだ可愛いもんだよ((

 

そうそう!!

4組(ほたて、チャッピー、洲○、小糸、彩花、小林、、あらいぐま、山○)のリクエストでるろうに剣心のopを流してもらったwww

 

5組では「あ、これるろうに剣心じゃね?なんで今更流す?」

「なんかまた見たくなってきたぞーーーー!!!!いえーーーーい!!」

って叫び声がきこえてきたwwwww

 

ほとんど永田の声wwww

 

だから今日は幸せな給食タイムでした♥