平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 1D(One Direction)の曲って良いよね ○

こんばんは(=ω=)♥

 

動画の載せ方意味わかんなくなってるのでアドレスだけ載せとく~!!

Let‘s go crazy, crazy ,crazy till we see the sun  !!!!テンション上げる!!!

 

 

 

うわぁぁぁぉぉぉぉぉ((((°∀°))))

 

初、Amazonでの購入(*´ω`*)♪

f:id:sakusakusai:20130202101900j:plain

買った漫画以外のところをAmazonで買ったよ(^▽^)

新品だから宗ちゃんの綺麗さがよくわかるでおじゃるぅぅぅぅぅ!!!

もちろん別で買った漫画も汚れが殆ど無いやつ選んだから変わらないけど・・・・w

 

f:id:sakusakusai:20130202101700j:plain

じゃじゃ~ん!!!!!

こんな感じにまとまったよ~(´ゝ`)

f:id:sakusakusai:20130202101800j:plain

一段目はヒカルの碁とマギがあります(^ω^)

マギまで写らなかった・・・w

マギとヒカルの碁の間にジャーファルとシンドバットとマスルールのなんか下敷きに似たようなものw   を挟んでいます!

 

今日ね洲永から

「所詮この世は焼肉定食!!!そして俺は黒毛和牛を食ってるから強い!!

ほたては格下wwww 宗次郎に殺されてろぼけぇ(^ω^)」

ってメールが来たw

 

だから今日の夜食が偶然国産和牛を食べていたので

(親戚が届けてくれたものw うちでは買えませんw)

メールに

「宗ちゃんに殺されてろとか嬉しいぜぇ↑

そして今国産和牛のステーキなんですwwwwさぁ洲永どうするぅ?(黒やんの口癖)」

んでちゃんと画像載せといたw

f:id:sakusakusai:20130202180600j:plain

 

そしたら洲永から

「ずっと前から思ってたんだけどさ、ほたてってドMだよねwwww

国産+苺とかお前・・・・晒し首いっとくか?」

返信

「洲永打ち首するんか!?おお・・・・いままでありがとう!楽しかったよwwwwさよならー♪」

洲永からの返信

「酷いな!!!このやろう!!!ドM!!!」

返信

「ドMでごめんねっ(^ω^)じゃあ飯なのでwwwあばよっw」

 

的なメールしてたwww

f:id:sakusakusai:20130202174900j:plain

真希のコメントにかわちゃん見てみたいと書いてあったのでw

かわいいよね((

 

 

では、明日はイオンに行ってきます!!!

あっ節分明日じゃんwwww

 

 

 

~コメント返信~

※貰ったコメントを先に貼り付けています。

 

 

風邪大丈夫?(・ω・`
私も風邪薬の時皆勤賞狙ってたから行きたかったのに休めって言われた…
焼肉定食www
クラスの人が自分の好きなものにはまってくれるって良いなぁ…
私のクラスの女子はアイドルの話ばっかりしてるよ
たまにボカロ好きもいるけどね
かわちゃん見てみたい<●><●>
中学でもリクエストあるんだ
最近放送委員の永井がアニソンとかボカロばっかりかけてくれた///
永井GJ!!

 

真希>>

風邪なんとか治ったよ^^

ああ・・・・でも風邪だったからしょうがないよ><

焼肉定食うけるよねwww

1年の時にテストの問題で

▢肉▢食 この▢に漢字を入れて4文字熟語にしなさい。みたいな問題で

誰かが焼肉定食って書いたのがきっかけだと思うwww

うん^^うちのクラスくらいだと思うwうちの学年ではねwww

おおおwアイドルかぁ・・・・せくぞんとももクロくらいしかアイドルの話ししないなぁ・・・w特に嵐の曲聴いただけで叫ぶ子とかいないし一番安心なクラスw

 

しいていうならアイドルアンチの話しくらい?

最近では峰岸みなみの話しくらいかなw

ボカロ好き結構いるよ~女子だけどねw

前は千本桜の45人リレーと V、I、P流れてたw

ボカロ流していいけど歌い手さんしか駄目なのよ・・・気持ち悪くて体調崩す人が出たかららしい・・・。

おおおwアニソンとボカロ!!!

ナイス!ってかんじだよね^^*

***************************

 

好きな曲流してもらえたのー!いいなうらやましい!!

 

 

ういはる>>うん^^

リクエスト制だから嬉しい!!!マジよかった^^