平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 意外とジャぱんが知られてたw ○

こんにちは(ェωェ)

 

あのねージャぱん意外と知ってる人いたの(♥^ω^♥)

美術の時間に宗次郎描いてたんだけど。琴音が知ってたw

 

るろ剣については詳しく知らないみたいだけど宗次郎が戦ってるところはお兄ちゃんとみたことがあるらしいwwww

 

ちなみにジャぱんもお兄ちゃんと見たことがあるそうだよwww

 

 

先輩方私立入試お疲れ様です(^▽^)♪

 

細○とかすごい頭良いところ夏美先輩が受かっててすごいなぁって思った♥

でも夏美先輩そこが本命じゃないという・・・w公立本命なんですよ!!!

 

 

うちもがんばろっっ✩

 

残り、公立受ける方頑張ってください!!!!

 

 

 

コメ返***

 

コメントが表示されないので記事に書きます。

 

ういはる>>こそこそのくせに長すぎだよね・・・wアピールしなくていいっての!!!w

 

うんw   pixivやってるの初めて言った気がするwwww

 

http://www.pixiv.net/member.php?id=5071548

 

ここなのですよwww