平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● ミラバケッソ ○

こんにちゃぁぁぁぁぁぁぁす(^▽^)/

 

今日は至って普通な感じでした~!!!!

 

…なんていうのは嘘(´∀`)♥

 

今日は久々に愚痴ってみようかな?

 

よければ聞いてね((

あのね、萌々花が変な行動取るのよ(・・:)

 

なんかね生○の用品ポーチをこそこそ隠しながら廊下出るんだけど

そのこそこそが異常に長いのw

あぴってんですかって感じwwww

琴音と言ってたwww

 

 

なんか今日が女の事情ってことを男子に気付いてほしいの?って感じwww

ホント異常wwwwしかもポーチを毎回床に落とすし、机の横にかけてるバックにしまってるし・・・・「普通ロッカーじゃね?」みたいなwwwww

 

こそこそで2分かかったw

ポーチはセーターの中に隠したんだけど

廊下でて男子が丁度いるときに

「なんかお腹が大きく見える~(困)」

的なことを大きな声で言ってるしwwww

アピールしすぎwwww

 

 

そのこと、琴音が話してくれたのwwww

あんなに優しくて可愛い琴音がだよwwww

うちも前々から思ってたけど別にどうでもよかったって感じ・・・w

 

琴音なんて「あの行動イライラする・・・w」

みたいなwwwww

 

 

三谷もうぜぇし

もうふざけんなよwwwキチガイwwwww

お前のせいで、また皆が奉仕に巻き込まれるんだよ。

 

あと一回で奉仕じゃねえかよ。マジ三谷のいる班って必ず奉仕wwww

マジキチガイwwwwww

 

ほんと不良とか生理的に無理wwww

ワックスつけてる人とか大嫌い。チャらいのお断り!!!

 

でも面白かったこともあるんだ~♪

洲永面白過ぎwwwww

佐藤も面白過ぎwwww今日佐闘になりやしたぁぁぁぁwwww

 

洲永と闘う佐闘wwwww

黒板のチョークの粉をジャージにつけるという闘いを繰り広げてたwww

闘い中にしうさくとチャッピーが洲永と佐藤のジャージに粉つけてたwww

 

 myはてなのユザネ変えました。

歩達(ほたて)です♥

pixivのユザネと同じにしました♬