平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● ラクガキ ○

こんばんは(=ω=)/

超寝不足気味なしうさくです ☆✩

今日は授業中ラクガキフィーバーしてました(^ω^)≡(^ω^)

真ん中の一番前って危険地帯過ぎる(°д°:)

隠しながら必死に描いてましたよwwww

琴音には「手の込んだラクガキだね〜^^」
って言われたよ(^ω^)

だって国語の時間退屈過ぎて溶けちゃうもんねwwww

ホント今日は異常だった・・・・・。



今日の給食の終わった時にうちの口にご飯粒ついてたみたいで
小糸とチャッピーが
「しうさく米粒ついてるwwwwwww」
って言われて赤面になってたらしいw


マジで恥ずかしかった><

先生にもフォローされながら笑われたwwwwww「可愛いーーーーーwwwwww」って
笑ってるしなんのフォローにもなってないよ先生・・・・・。
周りにいた人皆笑ったwwww
一人大爆笑しながら
「ギャグセンwwwwwwwwwww」
って○永が言ってきたwwwwww


ギャグじゃねーよwwwwwwwwわざとつけたわけないじゃんかwwwwww




そうだ!!小林のあだ名が「アザラシ」になりました(^▽^)

雑巾がけの時アザラシみたいだったからwwwww



昨日と今日頑張って宗次郎をかいたぞぉぉぉお!!!!!


拡大!!!!


なんかペンタブで初めて頑張ったわwwww