平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● くろや〜ん ○

こんばんは(^▽^)/

今日の部活、ほとんど遊んでた☆
さぼりが2名・・・・不登校1名・・・・よくわからん1名・・・・。
1年生がスキー林間でいないので2年だけの活動でした(`・ω・´)♭

まぁ楽しかったからいいや〜 www


今日は6時間目に進路学習がありました!
そのとき黒柳ことくろやんが(勝手にしうさくがネーミングしたもの)
教室戻る順番を聞いてきて
「あれ?4組が一番早くきたよね?」
「そうですよ〜(しうさく&チャッピー)」
「はいっ1組から教室に戻ってくださーい」
「ええ!?今4組って言ったよね!!??」
「え!?そうか!ごめん!!!4組ごめん!!!」

というw 聞き間違いなのかわざとなのか・・・・w
くろやんは兄の担任です!!!w
1組ですwwwww


くろやんの由来は焼きたて!!ジャぱんの黒柳からきてますw
河内が「くろやん」って呼んでるからこっちの黒柳もくろやんなんですっwww


掃除終わって制服に着替えてる時に○内が
「このにおい嗅いでみwwww」
っていってそれが○内のサッカーソックスでwww

○花と○夏とうちがじゃんけんして負けた人が嗅ぐことになって
うちが見事に負けまして、嗅いでみたらいい匂いというwwww

「メロンソーダのにおいしない?www」って○内が言ってたから
再び嗅いだらホントにメロンソーダwwwww

○内ってメロンソーダの匂いだったんだ〜と感心してたwwww
ほらソックスとか臭そうじゃない?

だけどいい匂いというwwwww
「いままでどんな匂いだと思ってたんだよ!w失礼だぞwwww」
的な事言われたから
「すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
って全力で謝ったよwwww



マリがイケメンすぎてやばかった><
福くんワイルドで可愛い♥超うけたwwwww