平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● Ich liebe die Geschichte.  ○

こんばんは〜(=ω=)

せっかく明日ゆっくりしようと思ったら
明日学校じゃんかっ<・><・>:!!!!!

しかも1時間目に数学ですよぉ・・・・(´д`)
数学とか
「先生は私になにを求めてるの!?(勝利くん風にw)」って感じですよねー。


社会に役立ってないよ(>д<:)

社会とかも地理より歴史だろっっ!!!!

歴史大好き〜♥
地理と歴史のテストの点数は結構変わるぞっ!!!!!
歴史は高得点でいけるから歴史にしてくれ〜(´▽`)


歴史とかマジ愛してる!w
平安時代とか1日だけ行ってみたい!!!!
そういう昔大好き♥

歴女って言われ続けてるんだぞ!!!皆のあんまり知らなさそうなこととか知ってんだぞ!!!


テストは歴史にしやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*

ヒカルのキャラソン
宗次郎のキャラソン〜〜〜〜〜!!!!!


そうそう!!

あのね、今日るろうに剣心をいつものように見てたら
兄が遅く帰って来て
兄 「あっ! OPの画像が変わってる」
me 「前のほうが良かったんだけどね〜」
兄 「俺も!志々雄真が出てるほうが良かった」
me 「うち宗次郎が出てるから良かった〜」
兄 「宗次郎って?」
me 「ほら、剣心が戦ってたじゃんw」
兄 「ああっ!!!あのずっと笑ってる奴?」
me 「そうそう!」
兄 「漫画集めれば?」
me 「ええ〜どうじようかな・・・・」
兄 「集めたほうがいいって」

的な話をしてましたw

二人で再熱してしまった!!!!


***************
今日ドイツ語を少し勉強しましたーw(なんとなくw)



Ich liebe Sojiro und die Krone.
(私は宗次郎と冠君が大好きです。)
・・・・的な感じでwwww


因みにタイトルは
私は歴史を愛しています。
ですwwww



・・・・・ジャぱんと一緒に集めようかな〜www