平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 訂正します>< ○

こんにちは(^▽^)

1月22日ではありませんでした><
公式サイトらしき所から
見て書いたのですがサイトでは1月22日と書いてあったのですが明日の0:55からでした><(テレビの番組表参照)

すみませんでした!!!!


昨日からジャぱん見始めたよ〜!!!

冠きゅんの回でした!!!明日もそうだよ!!!

ディズニーXDで0:00からやってます!!!!
るろうに剣心は17:30からアニマックスで放送しています(´▽`)

宗次郎やばす!!!


⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆

今日のレク楽しかったぁ♪

人数足りなかったので
人数足りない場合は命2個の人を作るのですが

なんとしうさくがwwwww
レディースタイム(男子は投げられない天国な5分間wwwwただし男子がキャッチするのはあり)
のときも作戦が
「男子が拾って女子に渡す。しうさくがいけるからしうさくにできるだけパス!!」
って感じでした(´`)

ホントは命2個は男子全員でもいいのですが
Tの次にしうさくが威力あるという超嬉しい言葉をもらい・・・・!!!
がんばってやったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

4勝0敗だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
優勝したぜぇぇぇぇぇぇいいいい!!!!

でも見学がうるさかったwwww

かばうようにキャッチしただけで
「きゃああああああ!!!!!しうさくかっこよぉぉぉぉぉぉ!!!!!いけめぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!」
とか悲鳴のように言うから正直耳が痛かった・・・・。つかイケメンじゃねぇし・・・・。男子にいってやれよ可哀そうだろ(´・ω・`)

しかも集中攻撃がやばかったwwww

皆狙ってくるのいじめだよ!!w

結構人をかばったよ!!!!!
小林に「戦士かお前はwwwww」って言われたwwww
それでしうさくが
「ドwwwラwwwクwwwwエェェェ!!!???」ってエまで言おうとした瞬間おしりに思い切り当たって

○永が「しうさくアウト〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWW]

って爆笑しながら叫んでたwwwww

ガキ使じゃんかwwwwwお尻とかwwwwwww


まぁとにかく疲れた!!!!
当たっては当てての繰り返し。
すぐ戻ってこれたけど、集中攻撃がやばくて転んで逃げようと思っても逃げれなかったからボール持ってる奴の目の前で跳ねてたwwwww完全に当たるわwwww

・・・でもこれでも必死に当たるまい!!って感じで飛んでたんだよ?
偉いでしょ((殴


・・・案の定当たりましたけどね〜wwww
皆にギャグセンぱねぇって言われたwwwwギャグじゃねーよw



ホント楽しかった!!!

またやりたいなぁ〜♥

今度は元外いきたい((