平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 明日だよ!明日だよ!!! ○

こんにちは〜(^ω^)
いよいよコドモ警察がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

皆に宣伝してきました(´▽`)/

パシリ三浦とか小林とか小糸とかにはしつこく言っておいた!!!
あと他にも言ったんですよ♪

多分殆どクラス全員だねw


今日、女バスのチャッピー(あだ名)  がるろうに剣心にハマってるということで
「宗次郎にハマったよ〜!!!!」って言ってきた(^ω^)
るろうに剣心にハマれ〜って言われてアニマックスで宗次郎見たら
「このキャラ・・・・・!!!!いいね!!!」みたいなwwww

るろ剣は友達の影響でした〜

チャッピーは琴音としうさくが考えたの!!!

ちゃちゃこがしうさくでちゃこが琴音なのですよ〜(*^ω^*)
ちゃことか北斗さんじゃんwwwwって話してたw


明日は学年レクが5.6時間目にあるのよ〜!!!!

楽しみ!!!

電脳コイルのオヤジ可愛い♥
プリズムが素敵過ぎるw何よ!この歌唱力!!!!


また追記するかも〜