平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 好きになったキャラ多すぎるwww ○

こんばんは〜(^▽^)

昨日の写真やっぱりあっぷできませんでした(−−:)



李 青舜も好きなキャラに入った〜(*´▽`*)



この画像かなり気に入ってるぜぇ〜↑↑


漫画見てまた泣いたよ(´:ω:`)

この佐為綺麗過ぎ(ぶわぁぁぁぁっ


冠なんか久しぶりな気がするww

最近好きなの!!!るろうに剣心の瀬田宗次郎(´ω`)

アニマックスで毎日みてるというwww






レ・ミゼラブルの映画見てたいな〜って思ってるんだよね!!!
世界名作劇場のおかげで小さいころから知ってた!!!!
ミュージカルも好きになったし!(音楽の授業でオペラ座の怪人をみてw)

てかレ・ミゼラブルなんて小学4年生くらいから見てたけど内容少し覚えてるわw
このころ熱心に見てた自分がすごいと思った((



コドモ警察楽しみーーーーーー!!!!!


 * 放送予定 *
TBS:2013年1月22日(火)スタート 毎週火曜日 深夜0時55分 
MBS:2013年1月24日(木)スタート 毎週木曜日 深夜0時55分


<キャスト>
マリウス葉/間聖四郎役
悪の組織の特殊ガスを吸って子供になってしまった警察本庁の警視。学校に通うかたわら、高い捜査能力と知識で、校内で起こる事件を次々と解き明かす。


設定がコナンに似てるね!!!皆も見てね〜♪


【マギ情報】


【Blu-ray&DVD第6巻】2013年5月22日リリース決定!

2013.01.20


TVアニメ『マギ』Blu-ray&DVD第6巻の発売が2013年5月22日に決定しました。
【アイコンプレゼント第15弾】放送終了後から1週間限定でTwitterアイコンをプレゼント!

2013.01.20


TVアニメ『マギ』第15話はお楽しみ頂けましたでしょうか?
今週も、アニメ放送終了後から1週間限定でTwitterアイコンをプレゼント!

アイコンを変えたら、ぜひつぶやいてみて下さいね。
今回のアイコンはどのキャラクターかな?
(ダウンロードURL:http://www.project-magi.com/icon/twitter.zip
Twitter用アイコンプレゼントは毎週実施致しますので、以降の更新もお楽しみに!

しうさくはTwitterやってないからできないという・・・w



初恋の絵本って曲好き〜!!!




竹取オーバーナイトセンセーションもろんさんが歌ってるから大好き!!!

ろんさんが歌い手さんの中で一番好き!!!



この人個人的に好きな声なの(´ω`)




みどりいぬさんも好きだな〜!


merry go roundの曲は元気もらえるな〜!
焼きたて!!ジャぱんの曲はヒカ碁の次に好きかも((
ヒカ碁はすべての曲が好きだった(`・ω・´)
HUNTER×HUNTERも旧アニメの曲はすべて好きだった♪





レ・ミゼラブル少女コゼット
動画と共に聴いてくださいな!!!
たまに声が入ってますw

ガヴローシュがアニメだと生きてるからよかった!
普通のだと一発目の銃撃では生きてて歌を歌いながら銃弾を拾っていて歌い終わらないうちに2発目で死んじゃったんだよね・・・・12歳だってよ・・・可哀そうに・・・。

奥が深いので興味がある人はウィキペディアで調べてみてね((






1番しか聴けないけど
We can be one って曲です。
ウォークマンで結構多く聴いてる曲!!!

では/