平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 収納家具!!! ○

こんばんは(´ω`)
今日はニトリとダイソーに行ってきました♪


ニトリではパズルボックスを買いました(^▽^)
収納ばっちりにしたいな〜!!!!

シック&ナチュラルで尚且つジャニ&アニヲタグッズもあるようなお部屋に改造していきたいと思います(*´▽`*)

シックはこんな感じで↓

ナチュラルはこんな感じ↓

はっかのあめ美味し過ぎる♥



HUMPTYDUMPTYで小物買いました!!!!
超可愛い♥


ダイソーでは木の洗濯バサミとピンと画鋲とフォトファイルを買いました!

ついでに本屋で雑誌もw


写真を最初は載せれたのに
あとのほうの写真が載せられなったので(原因不明)
明日載せれたら載せます!!


【マギ情報】

TVアニメ『マギ』の本編生配信 明日の16時30分から第14話配信!

2013.01.19




明日の『マギ』の本編生配信は16時30分からスタートです!
今回の配信は第14話「アリババの答え」!
TVアニメ第14話をまだ見ていない方、内容をおさらいしたい方、チャンスです!



【生配信情報】
毎週日曜日16時30分からバンダイチャンネルにて生配信!


17時からのTVアニメ第15話「カシムの答え」も放送します!!!!


おさらいしたい方見ないと損!!!