平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● いやっほぃ ○

こんちゃあああああああああっっっすぅ↑↑


↑の挨拶は四組専用の挨拶だよ(´▽`)/

しうさくへの挨拶の仕方も作られたよ!
「お葉マリウス〜」
って作られたw

今日の朝ね氷で5〜6回滑ったwそのうちの2回マジで転んだ(´:ω:`)

め○のお父さんは階段で転んで小指骨折しちゃったらしいです・・・・。
みなさん気を付けてね!!!


今日はドラクエの話で明日は今日と明日のりある日記を書きます!

暇があれば今日の日記も追記で書くかも(^ω^)♪


百鬼の隠れ屋敷(レベル59)
初めていきました!!!
ボスは一緒でしたが・・・・w
違うボス出ないかな〜(・・

レベル57が59に行くというwwww
因みにドラコンの先にいる人がリーヤですwww




ナツくんお久しぶりです!!!!

今日のナツさんはお花見を楽しんでいました(`・ω・´)
ドヤ☆



ドラコンも一緒に座ったおじいさんwwww

久しぶりだったので大はしゃぎしてみました!!!

マジでショタwwww


リーフィアとエルフのぬいぐるみ!!!
どっちも可愛い♥

ドラコンはお兄さんのほうだけど
ナツとリーフィア(リーフィアは見た目だけwww)
は完全に弟組ですなwwww
でもドラコンにはみりんというショタ弟がいるからね!!!!

そういや写真とってないなー


エルフって座る時飛ぶんだねwwwこの写真飛ぶ瞬間の写真です♥
さすがエルフ!!!!


笑い方も上品そうな瞳だわwwww

エルフ男はは敬語ショタイメージがあるwwwww


エルフがダイスやるとさいころが大きく見えるwww

ドラコンの場合小さいのにwwww

エルフhshs!!!!




んじゃぁね!!!