平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 午後のティータイム♥ ○

こんにちは〜(>▽<)/
無事、三達のテスト終わりました(´v`)V



ぐちゃぐちゃ雪だるま〜(´▽`)w

今日はまじこTが雪のせいで遅れたので英語が自習でした!
まじこT6時から出たのに4時間くらいかかったんだって〜・・・

おつかれさまです!


今日ねももkとマリの話しした♪
そしたらももkが下ネタのほうを言い出して
「ほら!外国人ぽいしあそこでかくなるよwwww」
って!!!!!!おい!!!!!
最低ーーーー!Wって言ってから
「男=あそこって言う考えかっwwww」
って話になったwwwwもう、うちら最低・・・・w
まずマリのことそんな風に言うなし><
まぁそのことだけは反省してくれました・・・w

んでそのあと「でもやっぱりあそこ大きい人のほうがいいよね??w」
って言われたから
「ん〜〜〜〜人によるよねーw」
って言ったらさらに下ネタフィーバーしてたwwwww
そしたら別に大きい声で話してなかったのに通りすがりの男子たちに
「ねぇねぇその話入れて〜w」とか「お前らヤリたいの?w」
って言われたからダッシュして逃げたら追いかけてきたwww


その次の音楽の授業の時に変な手紙が回ってきたw
「1回450円でなんでもしてあげるよ♥ (Hなことでもいいよ♪)」
って書いてあったwwww

なら一生下僕になれって言ったら一生なってくれるのかね?www

そのあと手紙投げつけてももkが「エロ目エロ目wwww」とか言い出したwwww

うちのクラス変態しかいないwwww下ネタ好きだし
男子も普通に女子の触ってくるしwwww(2名だけだけどw)

そうそう!叫ぶほどのオタクもいません!

今日の給食の時間嵐の曲が流れたんだけど
うちの班だけ妙にアンチがひどかったwwww

三谷なんかね「前のクラスではギャーギャー言う奴いてマジきもかったわー」
とかいって小糸が
「俺のクラスもwwwマジで黙れって感じだわ」
って言ったら
竹bookが「そういえばこのクラス叫ぶ嵐ファンいねぇなwww」
って言ったから
「嵐ファン自体いないんじゃね?www」
って話になって

三谷が「嵐とかもうおっさんじゃんw」
とか言ったから
「じゃあSMAPなんてどうなるんだよwww」って話になったw
そしたら小糸が「24時間テレビも変わってほしいよなー」
って話をしたから
「もうSexyZoneが代わりにやってほしいwww」って話をしたら
小糸が
「お前が好きなだけだろwwww」
って言われたwwwww

そしたら竹bookと三谷が歌いだしたwwww
そしたら班の皆歌いだしてwww

あらいぐまに
「皆まっちゃんペースかよwww」
って言われたwwww


 



小林ぃ・・・・てめぇ・・・・w
今日清掃の時に
「あれ?まっちゃん背縮んだ?wwww」
って言われた・・・w

お前が伸びたんだよ馬鹿野郎ぉぉぉぉぉ<:><:>

ももkも小林に抜かされたんだよ!w

おのれ・・・・許せん!!!!!w


午後のティータイム♥

美味しかったぁ(*´ω`*)



明日もがんばろ〜