平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● おぅふっ ○

では昨日と今日の話し〜!!!


このくまのペンケースがめちゃくちゃいじられる(^▽^:)
寝袋にされるwwww
また寝袋写真あっぷしますね〜www


いつの間にか英語のファイルがラクガキ帳になってたw

うちと真依と小林と山中と佐とぅの力作(ほとんど小林)
ちなみにこの画像は電脳コイルだっけ?のおやじらしいですwwww
小林作wwww小林絵うまいんですよwww





小林書き過ぎwwwww


あと、カイロにSexyZoneとかマリウスとか書かれたwww
それも撮ってなかったので撮りますね〜www

今日は体育がサッカーだったので校庭使えないということで保健体育だったwww

もう、ももkとの盛り上がり半端なかったwww

んで授業始まって

期待通り発育発達の勉強でしたwwww

月○とか射○とか恩Tが連発してて笑いそうになったwww
一番前だからやばいしずっとこらえてたwwww
しかも
質問する時にうちと顔合わせるから吹きそうになったwwww

わざとですか?wwww

明日も保健体育がいいな♪w

今日、三谷早退したんだよーずるしたーーーーw

三送会の出し物が劇になりましたーw
なんか田舎に転校したユタって奴がいじめられて
座敷わらしたちと友達になって最後にいじめてきた奴らとも仲良くなるってはなしwww

うちとももkは希望通りにならず群読になりました・・・・w


部活もはやく作品完成させなきゃ><
三送会に間に合わなかったらやばい!!!


じゃね〜