平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● はじめてのおつかい ○

こんにちは〜(^▽^)/


見てみて!!!雪降ってるよ〜(○・∀・○)♪

雪が降ってるせいかなんか寒いね〜・・・w

まぁしうさくはね冬に強いの!!!負けないぜぇ〜↑↑



パウンドケーキ作ったよ(♥´ω`♥)

前よりぐちゃぐちゃwwww
卵2個って書いてあったけど卵1個しかなかったから
隠し味(隠し味でもないけどw)をワイルドに入れてやったし!!!!w

前より超不味いからねwwww




昨日鏡の前に座ってましたwww
ドラコンの髪の色は今のままでいいよね!!!

そうだ!ハムさん!!!リーヤ!!!サポート雇ってくれてありがと!!!!
おかげで2万くらいもらえました^^*

なんか武闘家のレベル上げが普通にサポート登録で上がってくれるwww
雇ってくれてる皆さまに感謝(^ω^)


ハムさんとサナさんにタイガー強いしMP高いから超いいよ!
って褒められたぜぇ↑↑

んでハムさんたちドラコンが居ない間もブログ見てくれてたwww
リーヤからは「ブログ見たーwブログもいいけどドラクエに来いよ、バーローwwww」って言われたwwww
コナンく〜〜んwwwwww

リーヤに言われなくても来るし!w
リーヤのあほ〜wwwww

かお〜!!!!またドラコン宅であそぼーーーーーーう(^▽^)

リーヤとかおとハムさんサナさんとか仲良いのですw
リーヤとなんて冗談言える仲!

昨日の会話↓
しうさく(ドラコン)「リーヤきもーーーーーw」
リーヤ「知ってる――ww」

リーヤ「お前また迷ってるしwwww」
しうさく(ドラコン)「すごいだろ!!マジで天才だろwwww」
リーヤ「おまえwwwちょっと待ってろwすぐ行くからw」
しうさく(ドラコン)「なめてんのかーーーw天才コン様はいけるんだぜーーーw」
リーヤ「一人で行く→迷う→結局迎えに行く=コンのいつものパターンwww」
しうさく(ドラコン) 「www」
んでその間リーヤがコンのとこ来てたw

随分前には
迷って→リーヤが迎えに来る→  その間コンが爆笑するしぐさしながら「リーヤおっそw何してんのー迷子になるなよなさけないなぁwww」  →リーヤ「てめぇw」

迷ったらやりとりするのリーヤとの常識w
ハムさんとサナさんとの常識でもあるwwww


今日はじめてのおつかいだよ!!みる〜〜〜〜〜w