平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● コクリコ坂から ○

こんばんは〜(`・ω・´)

今日は親戚に会いました(>▽<)
真由美ちゃん旦那さんと来てたぁぁぁぁ!!!

久しぶりに揃ったって感じだった!!!


でねー!
今日はお祖母ちゃんが泊りに来てるんだよ〜(*´▽`*)

お祖母ちゃんと「コクリコ坂から」を見てましたぁぁぁ!!!
前に見ようと思ってたら忘れてて見れなかったけどね、兄が録画しておいてくれてたの!!!!

久しぶりに兄が優男に見えたwww

今日はコジ○電気に行ってきましたよ〜!!!
そしたらねゴリグリとか内○とか不良軍団もいて

あわてて逃げてきたwww


親も嫌ってるから違うコジ○に行ったwww

コレ超美味しいよ〜♥

飲んでみて〜(^ω^)♪


岡ちゃんが描いてくれたマリーーーーー!!!!


超上手すぎだよね><



なっちゃんからもらったジャーさん!!!
可愛過ぎるーw



コクリコ坂から最高すぎる♥

ハウルの動く城もいいよね!!!

ジブリ最高〜♪