平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● (´・ω・`) ○

岡ちゃんにマリ描いてもらいましたぁ♪
明日載せるのね〜(´▽`)♭
あとねなっちゃんからジャーファルさんもらった!!!
それもまた明日((ry


新しい子が入部してきましたぁぁぁぁぁ!!
寛○ちゃん です(^∀^)〜!!


明日久しぶりに親戚のほうと囲碁やりますよ^^:
あんまりしたくないいだけど・・・・ねw



乳歯抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^)!!!
そろそろ抜きに行かないとね・・・(´:ω:`)
抜けたとこちょっとだけ生えてきてるw
まだ5くらい残ってるよ・・・。


追記:もう土曜日なってるしwwww

明日を今日だと思ってください・・・w