平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● ドラクエ等! ○


皆ぁぁぁぁぁお久!!!!!

色んな人と話せて楽しかった(´▽`)♪

超どうでもいいお話 ☆✡✩⋆

夜ごはんがすきやきでした〜!w
黒毛和牛だってさーw

はいっどうでもいい(^ω^)♭



久しぶりに迷宮に行ってきましたぁ(^▽^)

やっぱり野良PTだと口数少ないですよね・・・(´。。`)
しうさくが話したの「よろしくおねがいします」と「ありがとう!」と「おつかれさまでした!」くらいだよ〜><
今度またチームで行こうね!!!柵越えツアーとかもしたいなぁ(*´ω`*)



久しぶりのレベル上げ〜!!!

魔法戦士の装備!!!クエストで本物の魔法戦士の装備がほしい!!!!

本来のはこれ以上にかっこいいです^^*


聞いてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry

あのね!あのね!!!

じゃじゃぁぁぁん!!!!!
エルフのぬいぐるみを33333円で買ってきたよ〜♪
エルフ男がほしくてたまらなくて・・・・
金策してなんとか・・・・・・!



超うれしぃ〜♥
皆遊びに来てね〜!!!

4725丁目のおごそかな林道地区2番地だよ〜!!!!
あ、アズランのほうね!!!

環境いいよ〜涼しいよwwww

ちなみにベッドやタンスの収納できる人は限られています><
ベッドはフレンドしか使えないのかな・・・・(´・ω・`)

ドラコン宅のベッドを使えるようにしたい方は是非ドラクエ内でいってくださいましっ!!!
***************************


この方酒場で仲良くなったんですよ〜
ちなみに写真のところが酒場です^^

ドラゴンさんwwwwドラコンと一文字違いなので話しかけてくれました!w

仲良くなったよ♪フレンドにもなりました!!!!


では!!!