平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 今日が金曜日になってるよ!?w ○

今日は1月11日ですが記事は10日のですよ〜w

昨日はもう授業が超楽しかった〜(^▽^)♪
理科の米T最高だよっ!!!!(たまにしか最高じゃないけどw)

昨日の授業でね、電圧のところをやったんだけど、その時にLEDの話が出てきて
竹bookが「斎TはLEDですよね!?」とか言いだしてw(ハゲだから光るので)
皆が笑ってた時に米Tが
「いや〜斎Tは発熱電気でしょーw」
ってノッてきたぁぁぁぁぁぁぁwwww
皆大爆笑してた(^∀^)
そしたら小糸とかが「先生!恩Tは〜?w」とか言い出したら米Tは
「恩TがLEDだね〜」ってwwwwwww

米Tはノッてくれるとこだけ好き〜♪w


あと社会では授業が一番早く進んでるからなんでもバスケットをやったんだ〜!
それでね三回立ってたら罰ゲームでものまねだったのwwww
だけど三回以上なんて何人もいたからラストの人に自然と変わってたw

そしてしうさくも3回以上たってたw

ももかが
「SexyZoneのマリウス葉君が好きな人っ!w」とか言って
その話を聞いてないふりしてたらももかがこっちに来てwwww
「さぁ立ちなさぁ〜いw」とか言い出してwwww
クラス皆にばれたwwww

しかも人物まで指定はずるいよっw


それで罰ゲームをやった人がまさかの小田wwww
最初ためてて早くしろよ〜って皆言ってたw

小田で嫌な事があったんだけどね
イスの移動で
小田 しうさく ももか の席になったんだけど
小田が超くっついててももかのほうに必死にくっついても全然くっついてて最悪だったwwww


帰りの会の前の着替えの時は竹○に「背小さっwwww」とか言われた
お前がでかいだけだわ(´・ω・`)

そしたら小糸にも「背小さいなwwww」って言って話しに入ってきて
小糸がまた余計な事を言って
「そういやこいつの手すげえ小さいんだよーw」って竹○に言って
手をくらべたらかなりの差だったwwww

そしたらぞろぞろ人が集まってきてw
洲永とかともくらべられたw
「あかちゃんの手!w」とか言われて・・・違うわ!!!って言いかえしたよw

そしたらまたまたあのハゲ斎Tがきて
「しうさくさん学年で一番手が小さいんだよ」ってえ!?
ってなったw
前ての大きさをはかった時に学年で一番小さいのがわかったらしいwwww


そしたら「 Ladyダイヤモンド」の
「Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ」
の歌詞を
「baby baby babyhand 君しかないよ」とか洲永が歌いだしたw

ひでぇwwwwそしたら皆歌いだしてw(知ってる人だけw)

そしたら洲永がダンスまで覚えてる件wwww

超おもしろかった〜w