平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● うわぁぁぁぁぁぁぁヴォ← ○

昨日ナセバ見ました〜(*^ω^*)/
マリが羊の肉を「鶏肉!」って即答したとこ可愛かったぁぁぁ(´▽`)♥♡



あんまり画像とれませんでしたが w

今日は五時間授業かーらーの皮膚科でし〜・・・。
これから行きますよ(´・ω・`)

最近ドラクエやってない!!!!w
のかな・・・?毎日ログインしてたけど今は3日間くらいやってないです。w

え?やりすぎ?w


そうだ!デザイン変わりました〜!白龍と合わない感じのデザインだけど
まぁいいや〜((←
そろそろマリの画像に変えようかなーって思ってます(・д・*)

今更だけど最近PCの使い方がよくわかってきましたぁ(∩´ω`∩)


ちょっと嬉しくていじってしまいなかなかドラクエをプレイできず・・・。
ペンタブは相変わらず使いこなせませんっw


まず使ってないという(^ω^)


今日の帰り道に囲碁やってきましたぁw

久しぶりなのか久しぶりじゃないのかよくわからない感じですがw

なんかいい感じに撮れてなぃ?

あと今日ね〜テストがあったんだよ(´・A・`)

英語と数学と理科と国語w

英語と理科は授業の時ですが
数学と国語は三達プレテスト?で1時間目にやりました!


数学は1問間違えましたが国語はなんとか満点でした!

そのあとの授業では冬休み明けテストで
英語は前と同じ96点でした・・・・・

でも、ノー勉でそれなら上出来かな〜(´ω`)♪


理科は何の知らせもなく始まりましたwww
でも満点でよかったぁ〜


とにかく数学が簡単でホッとした!
数学本当っっっっに大嫌いでしたから・・・・


まぁ勉強よりマリを優先するなら勉強なんてどうでもいi((ry

明日は避難訓練〜〜〜ですw