平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 新学期〜 ○

今日から新学期が始まりました〜(^▽^)/

かりんちゃんとちゃんかおのほうは新学期始まったかな〜(´・ω・`)?
昨日は、jなとデート!!!←

なんか久しぶりすぎるーーーw
jなはセクゾンの中では勝利君が好きなんだよ!…まぁ最近は山田くんらしいけど・・・・・・w

「山田くんもいいけど知念くんのほうが好きだなぁ」って言ったらね
「えーーーー知念くんもいいけどさぁうちは山田くん!」

ってwwww好み合わないのよねーー(´▽`:)

しかもjなはすぐに好み変わるしwwww
神木くんからはじまり、勝利くんからの山田くんという感じです(*・∀・*)



まぁうちも結構変わるな〜って思う(´ゝ`)

あれ?変わってるのかな!?


まぁいいやーw

jなとデートした時に購入したもの!!!!

マリマジ神!!!!!いや天使!!!!W


最近『(´ゝ`)』にハマリウス〜!!!!

ドラクエのチャットとかでよく使う〜♪

ハムさんとさなさんくらいにしか使わないけどねwwwww

チームメンバーとしか話す機会ないですからね・・・・(´・ω・`)


仲良いフレンド皆チーム所属してるかリーダーだもんね〜(´д`)
いつでも話しかけてくださぁい・・・・・・・。

うちからも話しかけたいですっ!!!!!!←



今日「爆笑学園ナセバナ―ル」がSPですねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

そして早く「コドモ警察」が見たい!!!!!!!


そういえば1年生はそろそろスキー林間ですなぁ・・・・
うちは散々な目にあったけど楽しんできてくれ〜

そういえば2回悲惨な事があったんだねwwww
手を怪我し身内亡くなり・・・・・・


でも病院のほうで色々気付いたけど、ブーツや長靴が多い!ってことと皆フレンドリーということですなぁ!!!
知らないおばあちゃんが話しかけてくれたりねっ(`・ω・´)


あぁー懐かしいなぁ♥
1日しか滑ってないからまた滑りたいぃぃぃぃぃ!!!!!

でも、歩いてころんだから滑れる見込みはないですがwww
ころんだとき雪が冷たいしなんか柔らかいしwwww

背中に入った時は「うひゃああああああああw」とか言ってたしwwwww
班長として役目果たしてんのかわからなかったしwwwww


1年生たのしんでこいよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!